❣️【ぱわーすとれっち ❣️& 首りんぱ❣️】のブログ❣️

✨楽しいことが大好きです❣️
今までの人生、やりたい事は全てやってこれました。自分なりにだけどね❣️✨

✨これからの人生も、楽しく、後悔はちょっとで、自分の直感を信じて進んでいきたい❣️
出逢いは最高の贈り物です❣️
これ全てです❣️以上 ^_^。✨

🌺✨楽しいことが大好きです❗️
【ばわーすとれっち&首りんぱ】で、イベント出展させてもらってます。✨🌺
🌺✨【首りんぱ】【足ローリング】
【背中踏み】【足ツボ】【ぱわーすとれっち】
【肩甲骨はがし】【氣の手当て】。
全てダイナミックな、オリジナルな手技です。
自分自身、とっても楽しくやれてます。
これ以上は、望みません。
大満足で、生きてます。
よろしくお願いしま~す😃💖✨🌺

NEW !
テーマ:
🌺✨数日前、『やばい…迎え来れる?』
自転車で、駅に行った息子からの電話❗️
私 ➡️『車にぶつかった?
相手の人に怪我させてない?』

相手なしの自分だけの怪我だと知りホットした。
私 ➡️ 『どんな怪我でも、絶対大丈夫だから❗️
すぐ行く。』

実際に見たら。
自転車、凄い凹んでて。
うずくまって右腕抑えてた。
一瞬とっても不安になったけど。

いつも通りに笑って。。。
私 ➡️『よっ❗️朝から笑かすなぁー😁 』✨🌺


🌺✨苦笑いした後〜不安そうな息子。

『大丈夫❗️大丈夫❗️
全く心配しなくていい❗️
ママがどうにかするから❗️』

病院着くと、しばらくして呼ばれた。
レントゲンとった後。
他の人は、10分位の説明で戻って来てるのに。

もう何十分も戻って来ない。
やっとドア開いたら。
顔が真顔で。
結果聞くの、凄いこわかった💦

私 ➡️『…。 
ふざけた顔の人は来ないでって言われた?😁』

息子➡️『筋肉のズレで炎症がひどくて痛いらし。
骨折でも、ひび割れでもないって。
あのさぁ…。
それより。
このすり傷だって。』

手の労宮のツボ辺りのすり傷。
それについて。
先生がずーーっとずっとーーっと。
心配してたとか。✨🌺


🌺✨…。
超〜薄っぺらい傷。
ばんそうこう、貼るのも可哀想レベルっ❗️

ナンデ?

この傷のどこがそんなに??
二人で怖くなって。

そこに…何があるの?

🍀✨(広がったら…なんて言う病名が聞けるのか?)
🍀✨(そのすり傷だけで、仮に今日来たら。
それでもそこに、食いついてきたのか。)
🍀✨(このすり傷がなかったら、今回は。
どこを心配してくれたのか?)
🍀✨(その医師は…好きな食べ物は何か?)

二人で話してると。
ツボにはまって。
笑いが止まんなくなってーーーー❗️
急いで病院から逃げたーーーー💦

おかげで。
テンションはいつもどおりに戻ってた。
大学は今からだと遅いとかで。

私 ➡️『マイク持てる?👌』
息子➡️『おまえーーーーっ😄』

で❗️
その後は、思いっきり楽しみましたとさ❗️✨🌺

                                    ⬇️


{33BE506F-A617-47CC-8BCE-6F12469FE649}

                                      ⬆️

🌺✨昨日は【癒しと憩いのガーデンフェスタ】
私にとって、今年ラストのイベント。
💛皆さんに感謝です💛
施術ブースでは。
イベントでよく会うメンバーとも楽しかったし。

楽しいついでに。
私の手作り満載の、マット入れかばん。
これを紹介しましょうかね〜。

黒のキティちゃんから。
又、新たにピンク色のも出来上がっちゃって。
大きさは、人が一人入れる位だね。
これで電車に乗るでしょ。
数人にチラチラ見られるの。
私はすかさず
(…何か?^^)
の顔返し😄

お友達とは。
『どうやって持つの?』
『親指と小指で持つの』
何度この会話をした事か〜💦


両方、気に入り過ぎてます。👌
昨日は違うマットで行ったら。
なんか…切なかった。
やっぱ。
【この六つ切りの大マット&手作りカバー】
これが一番いいっーーーー❗️

…えーっ!
こんな終わり方ーー⁈^^✨🌺



💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨

【来年…1月のイベント〜】

1。1月6日(土)
【魔法バザール】 片瀬江の島〜!⬇️




2。1月7日(日)
【東京ヒーリングマーケット】水道橋〜!⬇️



3。1月14日(日)
【プチ癒しフェスタ】練馬〜!⬇️



4。1月23日(火)
【ご縁の杜】湯河原〜!⬇️




5。1月27日(土)
【平塚スピリチュアル祭り】平塚〜!⬇️

場所は、後日また〜!^_^。



6。1月28日(日)
【暮らしの魔法市】 鎌倉〜!⬇️


💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨💛✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。