パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

青所在地   新潟県長岡市東坂之上町1-3-12 2F


緑TEL     0258-32-9817


桃営業時間  6:30pm~ラスト


        


               ヤシの木  年中無休 ヤシの木




テーマ:

昨年末、ダバオのダンススタジオでのワンショットです。

ダンス練習を見学中に一際目を引いたのが彼女でした。

正確には彼女のNice Bodyでした。

数ヵ月後の先日に、体型も変わることなくお仲間と4人で来日しました。

初めての日本に皆さん若干興奮気味でした。

 

今回のフライトはJAL742で定刻より10分ほど早い到着でした。

これまでにほとんど遅れた事がなく時間については信頼のJALです。

が、飲酒問題は頂けませんね。

 

さっそくステージ登場です。                      <MERON4>

今回、ママのチェックで引っかかりそうな太めちゃんはいなさそうです。

逆に肉でも脂肪でも、もう少しつけてほしい子が・・・

この年になると目を引くぐらいの細めちゃんも気になり心配になります。

しかし、毎度の事だが帰国する時に更に痩せて帰る子は今まで見たことがない。

毎晩のショータイムに午後のハードなダンス練習をしているのに

体重を増やして帰る子が多い。

 

フィリピンも主食は米だが、来日する全てのフィリピーナは初めて食べる日本の米のうまさにびっくりする。

その結果いつもより多めに食してしまうらしい。

まして新潟の米だから尚更だ。

よく食べて、よく働きなさい。そして家族の元へ元気な顔で帰れば、それで良しとしよう。

 

この後、おそらく日本の米のうまさにびっくりするタレントダンサーが

2人ずつ4人の来日を予定しています。


テーマ:

素敵に年を重ねて、年々お美しくなっていきますね。

落ち着いた大人の魅力に更に磨きがかかって笑顔が素晴らしい。

いくつになったの?なんてヤボな事聞かないで下さい。

当店の熟女は、ある時から誕生日は迎えても年は取らない事になってますから。

一方、若さ溢れるダンサーたち。

元気がステージからほとばしる。

今夜も彼女たちのはち切れんばかりの肉体と熱気で店内温度急上昇中です。

 

まもなく短すぎる2月が終わる。

28日が月末だなんて。毎年の事ながら2日分の売上が惜しい・・・

いや欲しい。

月末を挟んでタレントの入れ替えが重なり、とっても厳しいのだ。

後一週間。何とかお頼み申し上げます。

いつもの「ダイジョブ、コレカラ・・・」のママのお題目は割愛させていただきます。.

 

ニューフェイス来日 2月27日 4名

             3月7日  5名       お楽しみに。

 


テーマ:

今年は十数年ぶりに元旦からお店を開けました。

相変わらず皆さん元気です。

顔・顔・顔・・・

 

熟女の皆さんは年々若返っていくようです。

いったいいつどこで年を取っているのでしょうか? 謎(・・?です。

皆んなで元気に新年を迎える事が出来て何よりです。感謝。

ライトハウスもおかげ様で今年で28年目となりました。

記念割引券がとても好評です。

なので、2月末迄延長しようかと思ってます。

現在、当時の従業員は一人もいません。

オープンから苦楽を共にしてきた経理担当の事務員さんも

病気のため去年の9月から入院中です。

残っているのは私だけになりました。

.あっと言う間の28年でもあり、長かった28年でもありました。

新年には店の灯りを消さぬよう、これからの一年を何とか生き延びよう。

毎年そう思って積み重ねてきた28年でした。

幾度となく「もうダメだ。やめよう。」あきらめかけたり、挫折の繰り返しで

サジを投げかけた事も有りました。

しかし、その度にまわりにはフィリピーナの明るい笑顔と元気な姿があり、

それに救われたと言っても過言ではありません。

今年もそんな皆んなに囲まれて新たな一年のスタートです。

 


テーマ:

年末年始限定のセクシーショーはビデオに出来ません。

画像だけでかんべんして下さい。

 

皆さん、内緒ね。 しぃ~。「CoCo5」

私たちも頑張ってま~す。「PEACH4」

皆さん、観に来てね。

 

俺もがんばってるぞ。早く散歩へつれてって。

未明から湿った重い雪が降り続く。

風も有る。

毎朝の犬を連れての散歩がおっくうになるのはこんな日だ。

気配を悟ったか、「クウン。」と甘えるような悲しいような一声が。

飼い主を見上げじっと見つめる目に「わかったよ。今いくよ。」

重い腰をあげた。

平成31年元旦の朝はこうして始まった。

 

なんとか紆余曲折も有りながら無事にやり過ごせた1年だったが、

9月からの緩やかに下降線を辿る売上と、それでもと宛にしていた12月の

思いがけない低調ぶりに危機感を募らせる年末でもあった。

「ダイジョブ、ダイジョブ。コレカラ、コレカラ。」

相変わらずのママのお題目を何度聞いただろうか。

ついグチが出てしまう自分だが、常にポジテイブなママには、

時にはイラっと、思う事も有る。

「今度からママがマネージメントしたら。支払いとか大変なんだから。」

「ワカッテル。タイヘンネ。デモソレッテアナタノシゴトデショ。ガンバッテネ。

ワタシモモットガンバルカラ。」

「そうだね。何とかなるよ。頑張ろう。」

年に数回繰り返されるルーテイン?会話である。

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。

 


テーマ:

アクションダンサー「COCONUT 5」

よく見るとココナッツが10個も。?? TAWAWA~♫♦・*:..。

12月7日に来日です。

今回もJL746便にお世話になりました。

マニラをほぼ同時刻に出発したフィリピン航空1402より20分ほど早い到着です。

入管の手続きや荷物の受け取りを考えると

この違いは大きいのです。

案の定3時半過ぎには5人全員がゲートを出てきました。

長岡へすぐに出発です。

夕方から湯沢では雪の予報です。

前日、悩んだ末に「備え有れば憂いなし。」のスタンドの社長の一声で、

タイヤ交換をしました。一年ぶりのスタッドレスタイヤのフワフワ感に

「又今年もお世話になる季節が来たんだな。」

じわりと去年のあまりに過酷だった冬の情景が頭によぎります。

 

小雨模様の長岡を出て、関越トンネルを群馬に抜けると一気に晴れ間が広がり、

季節が秋に戻ったような錯覚に囚われます。

これから乾いた路面を何百キロも走るのか。

スタッドレスタイヤがどうにも勿体無く思えてなりません。

せめて雨でも降っていたら・・・

こんな事を思うのは自分だけ?

結局湯沢も雪のゆの字もなく

往復700キロの道のりでどのぐらいタイヤがすり減ったなんて

全然考える事もなく(´;ω;`)無事にそして早々と長岡に着く事ができました。感謝。

 

毎回迎えに来るたびに見かけるのがテレビ番組「YOUは何しに日本へ?」の

インタビュー風景です。

スタッフと目が合っちゃいました。睨んでないよね。

ご苦労様です。

新潟でも毎週見てますよ。

 

先月来日のsexy danncer「PEACH4」と一緒に。だいぶ賑やかになりました。

 

12月24日(月)

毎年恒例のビンゴゲーム開催です。

 

今回も豪華景品を取り揃えてお待ちしています。

このところ同業者さんからタレントに関しての問い合わせが多くなりました。

手続きの方法や、経費、期間、プロダクションの紹介等々。

お店に連絡が来てもスタッフでは対応出来ません。

営業中では尚更です。

わかる事なら何でもご教授致しますのでこのブログのコメント欄か、

下記アドレスにメール下さい。

kurasa_930_lh@yahoo.co.jp

 


テーマ:

セクシーダンスユニットの PEACH4 です。

11月21日に来日しました。

 

当日、出迎えのゲートへ向かうと何故か報道陣が。

何だろう?

そのうちに警備も一般人もわらわらと増えてきた。

 

「誰か来るの?」

近くにいたカメラマンに聞いた。

「オオタニですよ。

今日、アメリカから帰ってくるんですって。」

昨晩テレビの前で一杯呑みながら、今シーズンの活躍ぶりを見たばかりだった。

「今日帰るなんて言ってたかな?」

するとカメラマンの隣にいた記者さんが

「騒ぎになって迷惑のかからない様に帰国日を内緒にしていたんですよ。」

「若いけどそういうところははさすがだね。」

カメラマンがうなずいた。

さすがと言えば内緒の帰国を嗅ぎつけるあんた達もさすがだよ。

 

カメラマンとはお互い相手は違うが同じ待つ身の時間つぶしに

その後もいろいろと雑談をする事となった。

数時間後、タレントを乗せ帰路に向かう車内テレビに

先ほどまでいたゲートをフラッシュを浴びながら通り抜ける

大谷君の姿があった。

このフラッシュのいくつかはあのカメラマンのものだな。

にこにこと語ってくれた彼の顔が浮かんだ。

ウエーター、ウエイトレスのアルバイトさん募集中です。

時給 \1200  週給  駐車場有

検索  アスコムパブライトハウス

※ kurasa_930_lh@yahoo.co.jp

      kurasa930@softbank.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

    来日予定(9名)

  11月21日・11月29日

 この夏に帰国した4人のダンサーも元気に再来日です。 

 

今回は御覧の通りバラエティに富んだダンサーの皆さんが来日です。

 

清純派風? いいなあ。

ダバオのオーデションでママがチョイスしたダンサーです。

この子は現在、カジノのショータイムに出演中で何と過激なセクシーダンスユニットの

メンバーの一人だそうです。   うそ~。

セクシーダンスと言えば

後ろのメガネのボインちゃんのほうも気になるでしょ。

個人的にはこちらのほうが・・・

ダバオのバレー&ダンススタジオの事務スタッフだそうです。

失礼ながら、もしこの2人のお仕事が逆であったとしたらすぐ納得するね。

 

今後のダバオのオーデションは率先して自分が行こうかと思う所存です。

現在、アルバイトスタッフを募集中です。

先月に退職したスタッフの補充が出来ず困ってます。

詳しくは「アスコム 有限会社クラサジャパン」で検索を。

 

 

 


テーマ:

ダンサーは営業前にウオーミングアップやダンスナンバーのフォーメーション練習を

毎日おこなっている。なかなか優秀である。

すべてママのオーダーである。

ちょっとだけ覗いてみた。

 

先月からヒマな日がチラホラと・・・

このところため息の回数が増えてきた。

猛暑だった8月が思いの他調子良く「しめしめ」と思っていたのだが

現実はそうは甘くない。

9月を迎えそろそろ秋の気配を感じ始めたころから、

じわじわと客数が落ちてきた。

更に9月末から24号25号と、2週続けての台風で若干の客足が落ちる事は想定していたが

週末の落ち込みかたには正直ショックだった。悪すぎでしょ。

平日の客数を下回るなんて有り得ない。

いつまでも「しめしめ」「よしよし」が続くわけも無く、

商売の神様はきっちりと帳尻を合わせてくる。

毎月の支払予定表を見るたびに、もう少し楽になりたいと思うばかりです。

前略

プロダクション様、もうちょっとお支払いをお待ち下さい。  草々

 


テーマ:

にぎやかなステージがやっぱりイイね。

 

 

彼女たちが来日したのは記録的な猛暑日が続いた8月だった。

連日気温が40°近くにせまり、ひと月近く一滴の雨も降らず、

まるで熱気をはらんだ乾燥機の中にいるようだった。

長岡に移り住んで30年以上になるがこんな暑さは記憶にない。

自宅のエアコンは外出をする時以外はフル稼働で、電気料金はいつもの夏の倍をこえていた。

 

当然お店のエアコンも大活躍で、買い替えの時期はとっくに過ぎているのに

27年間大きな故障もなく今も元気に冷気を送ってくれる。

そしてショータイムが始まると、うっすらと汗がひかる若きダンサーのエネルギーと熱気は益々店内の温度を上げ、

それに負けじとばかりに老エアコンもフル回転だ。

どちらもお疲れ様です。

                                                    9/15 ㊢

やはり一番人気は何と言ってもセクシーショー(Halo)ですね。

お客さんのほとんどがそのパフォーマンスに釘付けになる。

このショーはダンサーが入れ替わるたびに新しいアレンジが加えられる進化系パフォーマンスで

自称演出家を名乗るスタッフ面々とダンサーによる楽しい共同作業でもある。

たまに私もアイデアやアドバイスをと口をはさむのだが、

「いやらしい。」「品が無い。」あげくに「Bastos」とスケベ呼ばわりされ、すごすごと引き下がる事に

なる。

エンディングの照明カット寸前のニップレスはいいと思うんだけど・・・

See you.                   .                                

Ameba人気のブログ