ニューフェイス・ナミ | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

私の名前はナミ。

先月、日本に帰ってきました。

日本語をちょっと忘れるぐらい久しぶりです。

準ニューフェイスのジュン

すぐに仲良くなりました。

JUN&NAMI。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

長い間フィリピンにいたので、日本語がヘタです。ごめんなさい。m(_ _)m

先週から少しずつですがお客さんが増えてきました。

コロナ以前にはまだまだ程遠いですが、一筋の光が見えてきました。

「Light of hope」・・・Salamat .

 

PS   もうしばらく(日)(月)はお休みです。