何とか生きてます。ライトハウスⅡ | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

ご無沙汰いたしました。

何とか生き延びております。

この2月からの非常に厳しい状況は今も続いていますが、

久しぶりに笑顔をお届けできて嬉しいかぎりです。

 

 

 OPEN PM7:30~

Go to enjoy (pub lighthouseⅡ)

  クーポンはありませんが・・・

  ※ 現在は日曜日が店休日です。

 

8月の長岡まつりも9月の片貝まつりも中止になりましたが、

どうしてもゆかたを着たかったようです。

 

閑散とした通りに一輪のフィリピーナ。

 

2月からの試練の日々。特に4月から5月にかけては県からの休業要請を受け、

一ヶ月以上もお休みをしていました。

この間は先が見えない中、さすがにフィリピーナも不安の日々を過ごしていました。

営業再開後も苦しい状況には変わりませんが、常連のお客様方に助けられ、

今に至っております。おかげ様で元気に頑張っているフィリピーナの姿を

お届けできます。感謝しかございません。ありがとうございます。

 

 

現在(10/7)、新潟県の新型コロナ感染確認者は合計170人で、

9月27日以降、新規感染者の確認は0です。

長岡市においての感染確認者は3人で、全てが市外、県外由来のものです。

9月18日以降は0が続いています。

※ 現在県外からのお客様はお断りしています。ご容赦ください。

   今しばらく、ご理解とご協力をお願いいたします。

以前のような賑わいが一日も早く戻って来ることを願ってやみません。