3月6日迄お休みです。 | パブ ライトハウス 

パブ ライトハウス 

セクシーフィリピーナ♡勢ぞろい!!!
◆◇◆ダンスショー&イベント◆◇◆

新潟県最大級のフィリピンパブ・・・まだまだ頑張ってます。

時短要請延長のため、3月6日(日)まで休業中です。

新潟県及び長岡市内における感染者発生状況。

  2月    新潟県   (長岡市)

  21日     300     (29)

  20日     415     (51)

  19日     484     (55)

  18日     525     (59)

  17日     550     (44)

  16日     616     (79)

  15日     476     (35)

 

一週間平均  481名    (50名)

本日2月22日は438名    (26名)

 少し減ってきたようにも見えるけど、なんとも微妙な数字ですね。

この後、又延長なんて事はないと思うけど・・・

営業再開予定

3月7日(月)pm7:30です。

 

長いお店のお休みで、無力感漂う中、.釣りにも、旅行にも行けず。というかその気にも鳴らず、

インドア%が上がる一方です。

外は雪。合間に運動がてら雪かきをする日々が続く。

我が家の次男坊は決して手伝うことはしない。

彼にとって私の雪かきは遊びにしかみえないのです。

だからスノウダンプの前に来ては一緒に参加しているつもりなのです。

彼にははっきりとは言いませんがじゃまです。

又、降ってきました。明日の朝まで続くそうです。

こんな日は何はともあれ韓ドラ。

ヘギョにイェジン、チョン・ジヒョン・・・

ペ・スジ、キム・ゴウン、キム・ダミそしてパク・ソダムもいいね。

OSTもなかなかいい曲が有るね。

コロナ禍から韓ドラが気にいってます。これをはまったと言うんでしょうね。

See you again at the lighthouse..