緊張が取れてきて肩こり、腰痛が減ってきて睡眠も改善された | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。 

 

 

 

 

回は、会社員をされている江東区在住の栗原様58歳女性のご紹介です。 

 

 

栗原様は、体力に自信を無くしたことと膝などに痛みが出てから何かを始めるのでは遅いと考え運動を始めることにされました。 

 

 

過去にジム通いの経験はあったものの「もっとしっかりと運動をやりたい」とパーソナルジムを探され、当パーソナルジムに通われ始めました。 

 

 

初回時に栗原様の姿勢を見ていくと肩が上がるいかり肩で肩周りの緊張が強いことと、反り腰になっており腰回りの緊張もあったので、お話を伺うと慢性的な肩こり、腰痛ということでした。 

 

 

そこで緊張があまりにも強いので、呼吸法やストレッチをメインに動いていきリラックスできるカラダ作りをしていくことにしました。 

 

 

さらに「体の基礎作りをしたい」と言うことでしたのでフォームを意識した軽い筋トレや、自宅でも出来るカラダを整えるコンディションニング法も取り入れていきました。 

 

 

途中から「脱力」をテーマにセッションを行っていきましたが、週に1回通われた結果。 

 

 

徐々に緊張が取れてきて肩こり、腰痛が減ってきたようで、さらに眠れない日もあった睡眠も改善されたそうです。 

 

 

下記に栗原様の声を紹介します。 

 

 

============================ 

 

 

普段の生活が劇的に変わりました。 

 

色々な知識を教えて頂き、普段の生活の中で意識するようになりました。 

 

ながらで出来ることは沢山あります。 

 

知るのと知らないとでは大きく変わると思います。 

 

 

============================ 

 

 

栗原様、お声を頂きありがとうございました。 

 

 

栗原様のようにカラダの緊張が強くリラックスできないという方は多いです。 

 

 

緊張が肩こりや腰痛に繋がったり、睡眠などに影響が出てくることもあります。 

 

 

当パーソナルジムでは運動でリラックスしていくことも行っていますよ。 

 

 

 

●緊張が抜けない方は初回体験コースを受講ください。 

 

今なら3000円OFFで受けることが出来ます。 

 

初回体験の詳細はこちらへ

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

HarmonyBody 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

カラダを整えることで猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。