ダイエットを終わらせる3つの方法 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。

 

 

 

イエットを終わらせる方法はあるのだろうか?

 

 

ふと考えたのでまとめてみました。

 

 

あなたは太ったり、痩せたりを繰り返してなかなかダイエットが終わらない…と悩んでいませんか?

 

 

そんなダイエットを終わらせるには3つのパターンがあると思います。

 

 

 

 

1.痩せなくても良い年齢になる

 

 

ある程度の年齢に達したらダイエットはやらない方が健康的とされています。

 

 

だいたい70歳とかになりますが、この年齢になればダイエットは終わりと考えて良いと思います。

 

 

 

 

2.体型を諦めてダイエットを終わらせる

 

 

ダイエットを諦めるという選択です。

 

 

今の体型を受け入れてこのまま太り続けたとしてもダイエットをしないという選択です。

 

 

これもダイエットを終わらせる方法だと思います。

 

 

 

 

3.理想の体型を手に入れてダイエットを終わらせる

 

 

最後は理想の体型を手に入れてダイエットを終わらせるという選択です。

 

 

多くの人はこれをやりたいと考えていても、なかなか叶わらないから悩んでいると思います。

 

 

ダイエットを終わらせれるには2つのステップが必要です。

 

 

・ステップ1は、痩せること

 

・ステップ2は、維持すること

 

 

あなたはどちらで悩んでいるのでしょうか?

 

 

太り続けている方はステップ1の痩せることが必要です。

 

 

太ったり痩せたりを繰り返している方はステップ2の維持することが必要です。

 

 

 

痩せることと維持することではダイエット方法は変わってきます。

 

 

 

ダイエットを終わらせれない人は、このステップを間違えている人が多いです。

 

 

痩せなければいけないのに維持するような食習慣で痩せれなかったり、維持することが必要なのに太るような食習慣でリバウンにしたり。。。

 

 

もし理想の体型になってダイエットを終わらせたければ現状に合った対応をしていかなければいけないですよ。

 

 

痩せる→維持する、この維持する期間を長くすることでダイエットを終わらせることが出来るんですよね!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

HarmonyBody 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

カラダを整えることで猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。