不安を解消する方法 | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町駅徒歩1分のレンタルスペースでパーソナルトレーニングを行う徳田です。






う~ん


う~ん


う~ん



今、私には不安があります。


ちなみに画像は不安で悩んでいる時の姿勢です。


良いことがあれば悪いことがある。


悪いことがあれば良いことがある。


少し前にも似たことがありましたが、これから起きるのはどちらでしょうか・・・。



あなたは不安なことありませんか?



あなたにも不安ってありますよね。


不安があるとあなたもこんな行動をするのではないでしょうか?


「不安が多すぎて手がつけられない・・・」

「どうしたら良いかわからないから後にしよう・・・」

「放っておけば大丈夫だろう・・・」


不安があるとどうして良いのかわからなくなりますよね!


その不安の解消法を紹介したいと思います。



小さい不安の集まり!



実は、不安ってとても小さいことだったりします。


小さな不安がいくつも集まって大きな不安になります。


1つだったらたいしたことないです。


でも、数が多いからどうしたら良いかわからなくなります。


とにかく書き出す!



不安を解消する方法


それは、、、


紙に全部書き出すことです。


文字にして書き出すことです。


これだけです。


これによる効果は、、、


1.不安が具体的になる

2.不安の対処法を考えられる

3.不安の対処をするようになる


簡単だと思いません?


でも、これによってあなたの不安なんて無くなるのだと思います。


「運動するのは不安・・・」

「痩せられるかどうか不安・・・」

「運動を続けられるか不安・・・」


あなたもこんな不安があるならその不安を全部書き出してください。


私は、これで不安がかなり減って行動が出来るようになりました。


あなたも是非、実践してみて下さい。




PS.今ならお年玉キャンペーンをしていますよ!


どんなことをするのか知りたい方はこちら




最後までお読みいただきありがとうございます。


ご質問があればこちらに問い合わせ 下さい。


パーソナルトレーナー 徳田 洋一





11月から場所が変わってます!

江東区門前仲町2丁目6-9 1F ※門前仲町駅 徒歩1分
詳しいアクセス


 江東区門前仲町、清澄白河、木場、越中島、月島、豊洲、住吉、勝どき、中央区水天宮前、人形町、茅場町、八丁堀、浜町、日本橋などからご利用頂いております。
肩こり・腰痛・ダイエット・姿勢(猫背・O脚)・骨盤矯正・運動不足解消をストレッチとトレーニングで行います。