難病についての記事ほか

アメトピに取り上げていただきました。

応援メッセージを

ありがとうございますえーん

下矢印下矢印下矢印

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

いくつか追加されましたキラキラ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

抗炎症薬で痛みを抑えて

 

日中は

普通にお仕事をしながら

夜はちょっと痛いかなあ‥ショボーン

 

 

そんな中

30年来の教え子が

この度

一般社団法人を設立した

というので

 

お祝いに駆け付けましたウインク

 

 

なんと!主賓笑い泣き

 

ご挨拶もいたしました。

 

 

 

札幌駅直結のJRタワー

ホテル日航札幌にて。

 

 

あ~来月は

もうXmasですねキラキラ

 

 

私が20代の

講師になりたての頃

心理学を教えました。

 

 

その後‥ご縁があって

 

カウンセラー養成講座にも

通ってくださり

 

とうとう私のかわいい

お弟子ちゃんになりました下矢印

 

 

カラーセラピスト青地祥江さんピンクハート

 

 

 

毎年、私のお誕生日には

その年の幸運色で

 

 

アレンジメントフラワーを

プレゼントしてくれます。

 

他人の悪口を言わず

 

がまん強い本当に経営者に

向いている人だと思います。

 

少しだまされやすい

一面があって心配ですが

 

そこは私たちで

しっかり見守りたいと思います。

 

 

お料理もとても美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

なんとなんとこの会場で

知り合いに会いましたびっくり

 

 

以前マーケティング塾に

通っていた時の同期生!

 

光枝さんブルーハート下矢印

 

 

バッチフラワーレメディを

専門にしていますウインク

 

 

近況報告しながら

キャアキャアと(笑)

 

私のお弟子ちゃんに

カラーセラピーのセッションを

してもらっているそうですルンルン

 

 

他にも共通の知人の

ライターさんが来ていらして

 

春にスープカレーの本を

出すことになった…とかキラキラ

 

 

不動産屋さん…

カイロプラクティック…

カウンセラー…

商工会議所所長…

などなど

 

 

様々な方と

名刺交換をしながら

交流を楽しみました。

 

 

気づくと病気も

気にならなくなっていました。

 

 

だから

 

 

とってもごきげん

週末でした飛び出すハート

 

 

 

あなたからも

パワーピンクハートいただいた

おかげですよ~!

 

うっふっふルンルン

 

 

 

 

ごきげんに過ごす人生相談は

こちらまで

 12月末まで半額キャンペーン中! 

(11月残席わずかアセアセ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

【11月・12月の予約スケジュール】

 

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。

12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報もこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格的カウンセリング下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

 

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する