少し前に

イーグルズゲートについて

書きました下矢印

 

その期間は

10月24日から11月13日までの

3週間…

 

やっぱり何か変なんですアセアセ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

発達障害を専門にメンタルヘルスの

講演・研修をする心理カウンセラー

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

上矢印クリックするとリニューアルした

WEBサイトに飛びます)

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと変わった”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った

日常ブログです。

 

。・:。・:。・:

 

 

【お知らせ】

 

①6冊目の本が三笠書房より

来年4月頃に出ます!キラキラ

 

②初エッセイ集が

電子出版されますラブラブ

 

 

キラキラ今年4月の最新刊下矢印

 

キラキラアメトピ掲載人気シリーズ下矢印

いくつか追加されましたキラキラ

 

 

➤➤➤神田裕子の自己紹介ウインク

 

➤➤うちの凸凹家族についてはキューン

 

 

 

日にちをふり返りました。

 

このブログに書いたように

 

11月1日頃から

急に気持ちが沈みました。

 

悲しいような

切ないような

 

理由もなく妙な気分でしたショボーン

 

 

それが11月6日になって

まるで

雲が晴れるように

すっきりなくなりました口笛

 

 

代わりに

肩こりがひどくなり始め

頭痛…首こり…顎と喉の痛みと

顔の周りが不調ですえーん

 

頑張ってお仕事をしていましたが

 

さすがに‥13日の昨日

MRIを撮ってきました。

(閉所恐怖症なのにえーん

 

 

そして不思議なことに

 

 

ゲートが閉じた14日から

身体が軽くなりました。

 

もちろん

脳血管や脳腫瘍等の

問題も見つかりませんでしたウインク

 

 

ここ5年ほど

 

11月になると

体調不良になります。

 

今年の身体の症状も

去年と全く同じ!びっくり

 

 

パパが推測した三叉神経痛

脳神経内科医に

みごとに却下され…ガーン

 

緊張性頭痛かもしれない

と疑いましたが

 

温めると余計に

頭痛がひどくなるから違います。

 

 

トホホって感じアセアセ

 

 

でもね、私は何事にも

意味

見い出したいのです。

 

 

お誕生日月だから

健康診断のつもりで

年に一回…私を医療機関へ

行かせようとしているのかしら。

 

 

亡くなった父の顔が浮かびましたラブラブ

 

 

ここ数年は椅子に座り続けて

同じ姿勢を取ることが多いから

 

そのせいかとも考えていますニコニコ

 

 

それに幻肢痛もあるように

(幻肢痛とは事故などで手足を失ったにもかかわらずその手足が痛む感覚のこと)

 

副鼻腔炎を手術してもなお

 

痛みの記憶

残っているのかも?びっくり

 

なんて思ったり‥アセアセ

 

 

まあ、世の中には

解明されていないことが多いから

あまり気にせずニヤリ

 

身体をケアする方向へ

気持ちを切りかえていますルンルン

 

 

おかげさまで今日「は」

ごきげん

\(^o^)/

 

 

ごきげんな人生相談は

こちらまで

 12月末まで半額キャンペーン中! 

(11月残席わずかアセアセ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

【11月12月の予約スケジュール】

 

 

 

 

■カウンセリング、トレーニング、コーチングは公式Line登録からの予約を優先します。12月末まで出版キャンペーンで半額です。

 

■お得なキャンペーンや新刊情報はこちらから。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

。・:。・:。・:。・:。・:。・:。・:

 

①カウンセラーは相性が大切!30分3,000円オンラインコース下矢印

 

 

 

②50分のオンラインお試しカウンセリング下矢印

 

 

 

③じっくりとリアル・オンラインで本格的カウンセリング下矢印

 

 

 

チューリップつばらつばらのお知らせは下矢印

 

 

 

11月に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する