ひと仕事終えて⋯頚椎が痛むのでボーッとしていたら、パパがお夕飯を作ってくれました。

 
なぜか日中、これだけを作っていました。お肉の消費期限が近いのかな。
手羽元の甘煮下矢印

いつも読んでくださってありがとうございますニコニコ

 

 

発達障害とカサンドラ症候群専門の心理カウンセラー

オフィスレアリーゼの神田裕子です。

 

 

企業に所属して、産業カウンセラーをしています。

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

そして昨日のお夕飯は‥下矢印豆腐サラダ醤油ドレッシング。

 
リクエストに応えてくれて、ナポリタンルンルン
 
水餃子のお吸い物?(具だくさんだなあ爆  笑
 
これは、前日に私が作ったロールキャベツ。温め直してくれましたウインク
 
デザートはアメリカンチェリー。早くサクランボ狩りへ行きたいなあ(毎年家族で余市まで行くんです。)下矢印
 
 
でもね、我が家はお互いさまの精神なので~日中外出した私はパンのおみやげをラブラブ
 

で、今朝のブランチは‥ふとんを干してくれた彼に、ゴマパンを使って「明太子クリームチーズパン」を作りました。下矢印

 
平和だなあ‥静かにごきげんの日曜日です。
若い頃の夫との不和が、嘘みたい。

 

 

あ~夜にはクラブハウス出演です口笛下矢印下矢印下矢印

 

 

 

キラキラ告知ラブラブ

6冊目の出版が決定!ルンルン

 

①30分3,000円コース

アドバイスをもらう程度の問題には最適です。

 

 

 

②50分のカウンセリング下矢印

1回をゆっくりお話をしたい方に。

 

 

流れ星継続のカウンセリングが必要な場合は

Line登録で半額に!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

友だち追加

※回数や期間はご相談ください。

 

③つばらつばらリアル札幌・東京会