ありがとうございました ~カントリー★はんどめいど市場in東松山 2014spring | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

27日・28日に開催した、カントリー★はんどめいど市場in東松山 2014spring、2日間とも、たいへん多くの皆さんに遊びに来ていただきました。

ありがとうございましたニコニコ

今回は、初めて、アウトレットセールとしての内容だったので、雑貨や手作り資材などのお買い得品をGETできた方もたくさんいらっしゃったんじゃないでしょうか。

去年同様、春休みとあって、ちびっこさんのお客さんもいっぱいでしたね音譜

出店者の皆さんもお疲れ様でしたキラキラ

次回の予定は、6月25日(水)、26日(木)です。

写真を撮る時間もなかなかなくて、2日目のオープン前5分間くらいで、パパッと撮らせてもらった画像アップしますカメラキラキラ


Shop Hana Hanaさん


Linen Studio K.さん


pricolageさん

----------

Lemonn Glassさん リボン工房tiaraさん、こっとんさん







----------

ことりごっこさん







----------


 trois3さん


 シュガーハートさん

----------

TSUKI NO WINEさん





----------

 プランツアレンジメント創美さん


 Gecoさん

----------

garden shop coniwaさん








★-----イベントのお知らせ-----★




●2014.4.1(火)10:00~15:00
さにべるワンデイマーケットVol.4
会場・・・ガーデンセンターさにべる (吉見町谷口205)




●2014.4.12(土) 10:00~16:00
Osoto de Cafe #1
会場 深谷ベース 
主催 Te’cachetteさん