tiaraの気ままな日記

子どものこと、趣味のこと、日々の楽しいことを綴っていきます。


テーマ:
こんにちは爆笑tiaraです♪

先日のあぴっとマルシェでは沢山のお客様にお寄りいただきありがとうございました♡

駅改札口前ということで、途切れることなくお客様がイベントを楽しまれていました。

久しぶりの地元出展、偶然通りかかったお友達やご近所さん、学校の先生など、あら~!まぁ~!と寄って下さったりドキドキ

主催のあぴっと様、スタッフの方々、ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました


とても素敵なもの、お持ち帰りしましたよ~♡


{DE412588-BD19-4F05-B158-05AD4DD4D6DF}
kaporoombambiちゃんのレジンキーホルダー

中を覗くと宇宙が広がっていますキラキラ

このキーホルダーとtiaraの布花ピアス

交換会させていただいちゃったラブ

{B266F2E1-4AC0-4CAF-A682-585FC720AC3A}

bambiちゃんのブログでも素敵に紹介してくれてますチューラブラブ



そしてお次は
{A678C3AD-80A4-4AC3-A7E2-D43043ACCF44}

ツインムーンさんのかわゆいバッグ♡

A4サイズがすっぽり入る、とっても使い勝手の良さそうなバッグはチビーズ②のこの日のお手伝いの報酬にウシシ

ツインムーンさん、ありがとうございましたおねがい

{9B29FC46-51FE-4695-AEB8-5577EFEF38B0}

久しぶりにりぼんを沢山ならべて、女の子達のキラキラしたお顔を見れてラブ

とっても幸せな1日でした~ビックリマーク


さてさて、明日あさってはアークジュエリースタジオさんでのオープンガーデンです♪

tiaraもお手伝いしていますので是非遊びにいらしてくださいマセ♡





出展のお知らせ


ベルArc Jewely Studio ・  Open Gardenベル

24日(火曜)25日(水曜)31日(火曜)

時間|11:00~17:00

入園料|¥500 (ティーセット付き)

場所|埼玉県比企郡川島町飯島450-1
駐車場は案内しますのでお声かけ下さい。


参加作家(@~はインスタIDです)|

@chocolatcappuccino 
@strange.design
ご夫婦で流木や木材、金属を使う作家さんです。(ブログ→

@meme_sentiment レースを使い独特な世界観を持つ作家さんです。

@l.a.tiara  布花です。

@a.coton レースを使った、がま口バッグ作家さんです。(ブログ→

@ecru405 アンティーク素材やレースを使った作家さんです。(ブログ→

@bleucielbleu.komamegu キラキラ輝くレジン作家 さんです。(ブログ→

@wirecraft_wiretree ワイヤー作家 さんです。


詳しい道順などはこちらをご覧下さい→




ベル癒しの手づくり市ベル

日時 5/25(水)~27(金)

場所  コミニュティプラザコルソ 
コルソ通り
さいたま市浦和区高砂1-12-1
25日*26日10:00~19:00
27日 10:00~17:00


 

日時 6/15(水)~17(金)
場所 ニットモ-ル
1Fイベント広場
15日*16日10:00~19:00
17日 10:00~18:00

 


日時 6/23(木)~25(土)

場所  エルミこうのすショピングモ-ル
1Fセントラルコ-ト
鴻巣市本町1-1-2
23日*24日10:00~20:00
 25日 10:00~18:00

 




AD
いいね!(34)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。