群馬旅行

テーマ:


神秘的で雄大な滝を眺めながらパワーチャージおねがい
(吹割の滝)

トランポリン楽しい~🐥
(たんばらラベンダーパーク)

どんぶらこっこ~どんぶらこっこ~
流れてきたのは桃太郎ではなく、
桃次郎~🍑
(田園プラザ川場)



夏のリフト新鮮ですね~。しかも冬場はなかなか乗らない下り。


「食べた~い!」って言われたから「いいよ~」って言ったけど、¥500だった~💦
でもスッゴク美味しい爆笑
(赤城高原SA)

バウンドができない兄。
「バレーじゃないんだよ~💦」って100回ぐらい言われてました!

山頂は真っ白で何も見えませんでしたくもり
子供達はそれがまた楽しいみたい爆笑

焼きカレーが美味しかったラブラブ
(水上亜詩麻)

ニジマスのつかみ取り
(道の駅 水紀行館)





体をいっぱい動かした旅行でした爆笑
今日は筋肉痛ですあせる
AD

お迎え

テーマ:



りゅうちゃんが参加させてもらっているエリートアカデミーオーディションの合宿のお迎えに、味の素ナショナルトレーニングセンターへ行って来ました。


  (JVAのHPよりお写真お借りしました。)

北海道から沖縄まで男子は28人が集まったそうですが、なんと同じ市内のお友達がいてビックリ‼

でも心強かったそうです❗


4日間1人で外泊をした事などなかったので心配でしたが、体調を崩す事なく無事に参加させて頂き、ホントに安心しました。



「またここへ来られるように真面目に練習を頑張ろう」って言っていました。

貴重な経験をさせてもらい、人としての色々な考え方やバレーボールに対する意識が変わったような気がしました。

指導して下さった先生やお世話になったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

東京駅一番街

テーマ:



りゅうちゃんを合宿に送った帰りに東京駅一番街へ寄ってきました。

まず、けいちゃんの大好きな妖怪ウォッチのヨロズマートのお店へ。



そろそろ買わないかな~って思っていたけど、ズラリと並ぶ姿をみるとウズウズするんでしょうね。
結局、「今日いい子だったよね❕」、「お兄ちゃんの所で静かだったよね~❕」って必死にお願いをされて、3パック買ってあげました。



次に、おかしランドのCalbeeのお店へ
ポテトチップスが流れてくるのが楽しいウインク



似てる?てへぺろてへぺろ



アツアツのじゃがりこポテトとカレーもんじゃ味のポテトチップス。



小腹が空いていたので、とっても美味しかったです😋🍴💕

合宿

テーマ:



体調管理しながら待ちに待ったバレーボールエリートアカデミーオーディション当日。

熊谷には高い建物があまりないので、品川駅に着いただけで「お母さん、都会ヤバい、緊張してきたガーン」なんて言っていました。




ワクワクラブラブドキドキ音譜夢を抱きながら無事に参加出来てホントに良かったおねがい




バレーボールを通して、全国の色々なお友達と交流したり、人として大事な事を少しでも多く学んできてほしいと思います音譜

全国大会出場

テーマ:



りゅうちゃんが来年入学する熊谷東中学校のバレー部が全国大会出場を決めました!!



大好きな中学生や高校生や、そのまた上のお兄さん達も集まり、ジュニアの子達も嬉しそうに練習をしていましたウインク


こんな日は、暑さも忘れてしまいます爆笑クラッカー



6年生のりゅうちゃんにとって、中学生に「来年待ってるからな~!」って言われることが、今は一番嬉しいそうですおねがいラブラブ

中学生のみなさん、全国の大舞台でも明るく元気にチームワークで頑張って来て下さい音譜

お泊まり保育

テーマ:



今日は幼稚園のお泊まり保育の日。



入れたり、出したり、一生懸命自分で用意をしていました。

けいちゃんは生まれてはじめて、1人でのお泊まりです。大丈夫かな…汗



塩ラーメンが大好きなけいちゃんとは普段絶対に行けない、
味噌ラーメン屋さんへ3人で行って来ました照れ
とっても美味しかったんだけど、けいちゃんがいないとやっぱり何か物足りない…ぐすん

早く帰ってこないかなあせる
パパも私も親の方が寂しいみたい。