お気に入りの糸

ハンドメイド作品紹介


Lemon grass 麻紐バッグ

i*roha ニット帽、夏の帽子

テーマ:
おはようございます!

もう土曜日なんですね

全く曜日の感覚がなく


バタバタしております_(^^;)

今日はエルミ鴻巣の癒しの手づくり市へ

お出掛けしたいと思っていたのですが

来週のイベント準備まだ終わらず、

月曜日から、また仕事もあり。

お出掛けは断念することにえーん


伺えると思っていたのに、すみません~。

土日で集中して終わらせます。


なんと

冷蔵庫には歯磨き粉を冷やしてあったりガーン

びっくりしたよ❗

どこ探してもないはずよね

本当にドジよねーー(* ̄∇ ̄)ノ

この間も、車の運転中、左折しようと

思ったら、縁石のりあげてしまうし。

スライドドア調子悪いし・・・・

全く危なっかしい毎日で。

おまけに、のぼせと火照りとが襲ってくるという。

更年期、早く始まったみたい。

この逃げ場のない暑さ(汗)


では皆様、楽しい週末をニコニコ    
                                       Lemongrass


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。