🌹ご訪問ありがとうございます🌹


もうすぐバレンタイン❤️

  

 







ほんの一例


ほんの一例



人によって態度を変える人って

いますよねびっくり


巧妙に使い分けてる人。


特に、

立場が上の人や

自分にとってメリットがある人には

低姿勢で

気遣いアピールしたり。


ご都合主義な人々。



松本人志さん問題で



アッコさんも

この件はコメントし辛い

と連発してるし😓

いつもの勢いはどこへ?



大御所や、後輩芸人達が


松本さんは気遣いのできる人


とか仰ってますけど

だから許されることではないし

(文春砲がホントなら)

西川のりおさんのコメント

そういうことを今言うのは違うやろ💦

に賛同です。


⬇  ⬇  ⬇



もしかして

松本さんも

人によって

態度を使い分ける人なのかな。



ちょっと怖いな〜と思うのは

松本人志さん関連の話は


週刊文春の記事が真実確定


という前提で

世の中が反応していることです。

よしもとの対応も変わりましたし

個人的には

週刊文春は裏付け取材に定評あると

思いますけどね。

戦々恐々としてる人もいることでしょう。



果たして真実は!?