🌹ご訪問ありがとうございます🌹
昨年新しくオープンした
ハンバーガー屋さんに
先週行きました。
メディアでも
何度か取り上げられてるらしく
有名店の支店らしいです。
新築のビルでピカピカ✨
衛生的な雰囲気だし
美味しそうなメニュー写真もあり
期待してました😌
入って席に着くと
感じ良さそうなオーナーシェフが
申し訳なさそうに
「スミマセン、実は今、
ハンバーガー🍔の
パテ(ハンバーグ)がないんです😂
宅配便でもうすぐ
こっちに届くんですが
あと10分くらい
かかりそうなんですよ😣
次回使える割引券お渡ししますから
少々お待ち下さいね💦
今、宅配に電話して
状況聞いてみますね😆」
少しして戻って来られて
「今、お店の前に
到着したみたいです😊」
一安心してたら
お店の外に宅配便を
受取りに行ったオーナーさんが
戻ってこられて
再び申し訳なさそうに
「スミマセン💦
実は、(宅配便に)
パテが入ってなかったんです😣
ハヤシライスやカレー🍛とか
ライスものなら提供できます😂」
悩みましたが
「ハンバーガー🍔が食べたかったので
また来ますね😊」と
お店を出ました😆
でも、ライスメニュー頼むべきだったかな😅
ハンバーガー屋🍔さんで
ハンバーグがない
という
まさかの事態に
びっくりでした😂
ビジネスに影響出るのでは?と
他人事ながら気になりましたよ😂
また近いうちに行こうと思います😊