🌹ご訪問ありがとうございます🌹







昨年新しくオープンした

ハンバーガー屋さんに

先週行きました。



メディアでも

何度か取り上げられてるらしく

有名店の支店らしいです。



新築のビルでピカピカ✨

衛生的な雰囲気だし

美味しそうなメニュー写真もあり

期待してました😌



入って席に着くと

感じ良さそうなオーナーシェフが

申し訳なさそうに


「スミマセン、実は今、

 

 ハンバーガー🍔の 

 パテ(ハンバーグ)がないんです😂



 宅配便でもうすぐ

 こっちに届くんですが

 あと10分くらい

 かかりそうなんですよ😣


 次回使える割引券お渡ししますから

 少々お待ち下さいね💦



 今、宅配に電話して

 状況聞いてみますね😆」



 少しして戻って来られて

 「今、お店の前に

 到着したみたいです😊」


 一安心してたら


 お店の外に宅配便を

 受取りに行ったオーナーさんが

 戻ってこられて

 再び申し訳なさそうに


 「スミマセン💦

 実は、(宅配便に)

 

 パテが入ってなかったんです😣

 



 ハヤシライスやカレー🍛とか

 ライスものなら提供できます😂」


うさぎ  うさぎ  うさぎ 


悩みましたが


「ハンバーガー🍔が食べたかったので

 また来ますね😊」と

 

お店を出ました😆

でも、ライスメニュー頼むべきだったかな😅



ハンバーガー屋🍔さんで

ハンバーグがないびっくり


という

まさかの事態に

びっくりでした😂


ビジネスに影響出るのでは?と

他人事ながら気になりましたよ😂



また近いうちに行こうと思います😊