🌹今日もご訪問頂き
ありがとうございます🌹




  



この他で
今シーズンハマってるドラマの1つ


毎回
矢田亜希子さんの名ゼリフがキマる
コメディ!?

それ以上にキマっているのが
矢田亜希子さんのジュエリー✨

特にピアスが
毎回気になるのです。

これほどの
美人女優さんが身につけてると
余計に素敵に見えますよね✨


でも、どこのパールか
調べてもわからず。


パールはMIKIMOTO派なので



もしかして
銀座MIKIMOTOかも?と思い
行ってみましたが
ありませんでした😣


帰宅後、再リサーチしたところ
TASAKIだったのですガーン


こんなことなら
銀座に行ったついでに
TASAKIも
見ておけば良かった💦


TASAKIは
ブレスレットを
何回か購入したくらいで

最近は全く興味なくて
会員カード持ってる意味ない😂

ショップにも行く習慣がないので
思いつかなかったのですよ。

また銀座に行かなくては!!