今シーズンの注目ドラマ


内容的に興味なかったし


主人公の俳優さん以外では

特別見たい人もいなかったし。で


シーズン1は見てませんでしたが

後悔しました😆


もっと早く見れば良かった😂



たまたま見た

シーズン2、リターンズで

爆笑した


📺おっさんずラブ笑




他局のVIVANTの話まで

織り交ぜた脚本、

演出もさることながら

俳優さん全員のコミカルな演技が

爆笑笑



このドラマの面白さは

見ないとわかりませんね。




コメディができる俳優さんって

実力を感じさせられます😌




 


 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する