🌹ご訪問ありがとうございます🌹




某TV局のトップが
突然、解任された、とか
パワハラで


某大物お笑い芸人が
最近はスタッフに怒らなくなった、
とか

勘違いしたらダメよむかっ
って、解説してあげたくなります。


こちらにも書いてます⬇


タレントさんの場合
(アナウンサーも?)
民放の📺番組は
スポンサー様が🆗出さなきゃ
出れないのですよ!!


如何せん、制作費は
スポンサー様ありきですからね。
そのスポンサー様の制作費は
購入者様=視聴者様から頂いてます。


だから
不祥事で話題になってる大物?が
📺出演する宣言する、
できることもおかしいし


不祥事で休止してる人が
📺復帰したいとか思っても
🆗されなきゃ無理なんですよ。


📺番組は
タレントさんの番組じゃないんだから。

そこ、勘違いして
内容に口出ししたり
スタッフに横柄な態度
取っちゃいけません💦


ちょっと(かなり)人気が出て
色々な人から
ペコペコ、チヤホヤされたからって
勘違いしたらダメですね。

ホントにできる人って謙虚だし
勘違いもしませんが😓


 大谷選手を見習いましょう✨