久しぶりのお寿司ランチで

プチ新年会しました。


この写真で店名がわかれば通ですね。

どこの店舗もいつも行列です。


 





握った順番で

お醤油で頂くものと

レモン🍋塩で頂くものと

2回に分けて出されました。






ちょっと意外だったのですが

ランチメニューは

この握り寿司セット(お味噌汁、サラダ、

茶碗蒸し、デザー)のみでしたびっくり










 

例えば某巨大駅地下の店舗では

少し前までは

ランチは💴500で

握り寿司+お味噌汁があって


日替わり、マグロセット、

サーモンセットなど何種類かあって

更にそれに

一つずつでも追加できたのに。


ネタもとても新鮮で美味しくて

常連でしたが



今回は💴2,000の1種類でびっくり

特別美味しいとは思えませんでした😃

都心はテナント料も高いから仕方ないのか😓



店舗によって格差がありすぎで

びっくりです😃



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部