🌹ご訪問ありがとうございます🌹









気遣いは
使っても減るものではないので
いくらでもした方がいい。


個人的には全く興味のない俳優さんの一面に
見る目が少し変わりました😂



その通りです。
名言です。


気遣いできる人って
気遣いとも思ってなくて
それが普通という感覚。


大変僭越ながら
かく言うワタクシもその類です爆笑
身内、義理家族、親族、
友人、知人、含めて
そんな人しかいませんね。


でも、周りからは
私の言動に驚かれたりします。

その反応に私が驚きます😓


だって、
普通の感覚じゃない?って。



著名人で気配りの人は沢山いますよ。
そういう人って人気者です。
ほんの一例です⬇



今、話題の松本人志さんも
そう言われてますよね。