🌹ご訪問ありがとうございます🌹





恐らくこれが
最後になるであろう、
松本人志さんと中居くんMCの番組。



見たら、ゲストが
⚾源田選手と衛藤さん
🏈稲垣さんと奥さんの二組でした。


衛藤さん、
意外と地味な人と結婚したな〜と
思ってましたが

結構❤️❤️❤️な感じで
素敵な2人に見えました。
演出だったら怖いよね、芸能界💦


稲垣選手の方は
もっともっと、意外や意外びっくり


一目惚れしたのは
奥さんの方でびっくりびっくりびっくり


積極的にアプローチしたそうですびっくり


マッチャンのツッコミ

「一目惚れするパターンの
 人じゃないよ笑


マッチャン、確かに面白い笑
このまま
📺から消えてしまうとしたら
残念ではありますね。

まずは
真相をはっきりしないとですね。