🌹ご訪問

ありがとうございます🌹



有名人のウラオモテについて

書きましたが


ウラオモテのない有名人も

実在するんです😵



⚽元日本代表の

宮澤ミシェルさんも

その1人です。


因みにお嬢様は

元乃木坂メンバーです😌


今日はミシェルさんの

お誕生日。


以前仕事でお世話になったので

毎年お祝いメッセージを

送ってます。


ミシェルさんを知る人達は

皆口を揃えて

ウラオモテのなさに

触れますね。



スタッフ全員への

細やかな気配りも感激します。


その点では

郷ひろみさんも有名ですね😌


中居くんも💕



維新の会の

石井みつ子さんも

これほどウラオモテのない

女優、キャスターも

珍しいです😂




小林麻耶ちゃんだって

ウラオモテないから

誤解されちゃうのでは?





大御所では

俳優の風間杜夫さんも。


小柳ルミ子さんも。


尾崎亜美さんも。


80年代アイドルの

浅香唯さんだって。


なんか、相当年代バラバラに

書いてしまいましたが

ほんの一例でした🤗


ウラオモテがあるのが悪いとは

思いませんが、

ない方が好感持てます、

個人的には😃



🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹