親子英語クラススタート♡ちっちゃな子も経験したい!叶えてあげたいママの気持ち♡ | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 

 

確かな英語力の土台をつくる

- Big Balloon English. -

 

 

\3月スタート/

親子英語レッスン♡

 

3月16日、23日 10:00 ~レッスン


 

 

 



3月の親子英語クラスがスタートしました~!

 

 

はじまってしまうと

切ない・・・!笑
 

なんで??

 

 

上のきょうだいが通ってくれはじめたときに
横抱っこのベビーだったから・・・!!!


こんなに大きくなったのー♡

英語が好きになったのー♡

ABCのお歌も歌えるようになったのー♡



と感慨深くて
ほっとくと胸がいっぱいになりましたドキドキ






それをきゅっときりかえて
レッスンしましたよ♪





3月のテーマはアルファベット!

 

 

 

おうたをうたったり

 

お指で指差ししたり

image
 

文字さがししたり

image
 
 
マグネット並べをしたり
image
 
 
上手にお名前の文字を認識できるようになったら
 
 
おおきなカードで
 
お名前カードの文字をママにお手伝いしてもらって
つくっていきました音譜
 
 
 
image
 
 

 

 

 

次回はこのカードに

写真をかざって完成させますよ♪
 

 

 

最後はおおきな紙にAをかくことができましたね
 

image

 

 

 

 

英語レッスンデビューおめでとうございます!!



レッスンがおわったら
「まだやりたい~!」
とお靴を履くのを拒否してくれる姿にまたまたキュンとさせられましたラブ

 

 

 

 

 

絵本が長いので途中になってるので

来週また続きを読んでいきましょう!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日レッスンでやったような

指さしや

文字さがし

お天気の表現や

はじまりのお歌など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お家でかけながしたり一緒にうたったり

おうち時間の英語タイムで同じような活動をやってみてくださいね。



「あ!ABCの教室でやったやつだ!」と思いだしてくれるので強化されますのでアップ

 

 

 

来週はどうか晴れてくれますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな子への

 

英語の興味をひろげてあげたい!

と思うママを募集します♡

 

 

 

興味のある方は

ぜひいっしょにスタートしましょう~音譜

 

 


親子クラスについてのくわしい内容はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

\3月スタート!/
 

 

『親子クラス』 

3月~5月の3カ月間

 

<日時>

  • 対象:0歳~3歳児親子

  • 時間:10:00~10:40 

  • 曜日:月に2回 水曜日  3月は16日、23日

  • 場所:講師自宅教室

  • 料金:月謝4,500円

  • 教材:英語絵本1冊/月 500~1,000円程

  • 定員:残席2

  • 持ち物:お茶


    原則毎月参加できる方向けですが、定員に空きがある場合は単発でもご参加いただけます。(単発2500円)
    ご希望の方は事前に
    お問い合せください。

<内容・特典>

・月ごとにテーマを設定しています

・おうちでの普段の生活にえいごを簡単にとりいれられるように考えた内容です

・お歌や手遊びや英語絵本の読み聞かせなど、ママがおうちでお子さんと楽しめるように、レッスン中にママの練習タイムも設けています
 

 

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

英語の土台を丁寧につくる英語教室