奇跡のような幸せであふれる毎日を手帳に綴ろう 産後初めての美容院♡ | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 
産後はじめての美容院に行きました
 
 
 
 
 
 
 
上の子たちが赤ちゃんの時に
初めて行った美容院で
 
 
それから
お世話になってる美容師さんに
またお願いしました。
 
 
 
 
 
 
「今、何人お子さんいるんでしたっけ?」
 
 
と聞かれて、
 
4人目です。
 
と答えてから
 
 
「もう約10年くらいになるんですね〜!」
 
 
って出会った頃を思い出して
時の長さを実感。笑
 
 
 
 
 
 
 
その美容師さんは年下で
その頃はまだ独身で若者で、
 
 
「彼女とまだ結婚しないんですか?」
 
なんて色々話してたのに
 
 
 
 
今では立派な2児のパパになってて
子育ての話しをしてるから
 
人生を感じましたよ。
 
 
 



 
 
 
 
ふと、
 
 
また
次の10年も
髪を切ってもらってるのかな、
 
と思うと
 
 
人生でお世話になる人の
縁がふしぎに思えて
 
 
 
 
 
それならば
 
 
 
一緒にこの人生を生きることになったパートナーや
 
子どもたちと出会えたこの縁が

奇跡のようだなぁ

とあらためて思えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日
 
当たり前のように
 
一緒に生きてくれて
 
一緒に過ごすことができて
 
本当に嬉しい。
 
 
 
 
神さまに感謝したくなります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年の手帳がでたので
さっそく買いました。
 
 
 
 
 
 
あふれるほどのきらめきと
 
確かな幸せを感じられる
 
365日になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうだな。
 
 
 
今、
 
過ごしているこの毎日が
 
きらめきと幸せで
 
あふれている。
 
 
 
 


 



 
ちゃんと見ようとすれば
 
 
泣きたくなるくらいに
 
幸せな日が
 
ずっと続いていることに気づけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に生きたいと思ったパートナーといきて
 
愛しい子どもたちと一緒に暮らせて
 
 
何も心配なく
明日も今日と同じように過ごせると思える



今がある。
 
 
 


 
 
そんな大切なことに
ノートを書くようになって気づけました。
 
 
 
 
 
 
 
この手帳に
またたくさん
奇跡のような幸せを綴っていきたいです
 
 
 
 
 











お家で英語タイムをつくり
豊かな親子時間を過ごしませんか♡



親子英語クラスで

一緒に楽しむ仲間を募集しています♡


 

 


 

英語の土台を丁寧につくる英語教室