英語をはじめて学校でも積極的に手をあげるようになりました♡【保護者の声】 | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 
こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里のこども英語教室 Big Balloonビッグバルーン

 





おはようございます!

 

 

6月になり、佐賀も梅雨にはいりましたね~

 



 

梅雨うまれだからか、やっぱりこの季節が好きですニコニコ

 

 

家の窓から外でふっている雨を見ていると、すごく癒される~♡笑



 

 

 

こどもの頃もこうやって雨を見ていたな~
そのときの情景をおもいだします。

 

 

image

 

 

 






 

さて!

 

最近、教室でママたちから嬉しいご報告をいただいたので

こちらでもご紹介しますね!

 

 

 

 

★ ママからのメッセージ ★

 

英語教室をはじめる前はもじもじするタイプでしたが
英語をはじめてからはどんどん積極的になっていって、学校でも「ハイ!」と手をあげて発言するようになりました!

 

英語レッスンは今まで1度も「行きたくない」と言ったことがないんですよ~!
 

 


 

 

 

 

わ~ とっても嬉しいニコニコアップ

 



 

そう!
体験レッスンにきていただいたときにおっしゃったことをよく覚えています!






 

 

「声も小さいし、園でももじもじしてるようで、英語をはじめてもっと積極的になってくれたらいいなと思います。」
 

っておっしゃっていました。

 





 

それが今では小学校で
「ハイ!ハイ!」
と手をあげて積極的に発言するようになっているんですね~!!



 

すごい!アップ
まさにおっしゃっていたとおりになっていますね音譜

 


 

今回ご報告をきかせていただけたおかげで、わたしもご入会のとき言われていたことが叶っているな~と気づくことができました!
ありがとうございますラブラブ

 

 





 

そうなんです!
 

いまでは英語レッスンでも
大きな声で発音してくれて、みんなのお手本のようになっています。

 





 

わからない子がいたら教えてあげたり

その子が自分でわかるようにヒントをだしてくれたり!




 

宿題やノートのとりくみがとっても丁寧で、ほかの子たちもいい刺激をもらっています。

 




 

そのいい刺激についても、他のママからご報告をいただいているので
 

別の記事でご紹介しますね~!


 

 

英語の土台を丁寧につくる英語教室