今日から10月♡"ハロウィンの準備!こどもに負けずわくわくしてます” | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

今日から10月です!
 
 
 
 
そう10月は
 
 
 
 
 
 
Halloween!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はさらに早くから
 
 
せっせと
Halloween準備楽しい買い物をしておりますよラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年だんだんと
ハロウィングッズがいろんなお店で
扱われるようになってきていますね音譜
 
 
 
 
 
 
見かけるたびに
こどもと一緒にワクワク(笑)
ときめいております。
 
 
 
 
昨年も同じようなこと書いてた。。(笑)

 
 
 
 
 
 
こどもたち喜んでくれるかな〜!
 
ワクワクしてくれるかな〜!
 
 
と想像しながら
選ぶことのできる豊かさドキドキ
 
 
 
 
 
 
幸せです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月のテーマ学習はもちろんHalloween!
 
 
 
 
レッスンでたくさん練習して
上手に言えるようになったら
 
 
月最後のレッスンで
 
 
 
教室だけの
ハロウィンレッスンで楽しみましょう❗️
 
 
 
 
 
毎週のリーディング絵本だけでなく、
 
ハロウィンテーマの絵本も
毎回読み聞かせをしたいと考えていますよ♡
 
 
 
 
 
 

こちらの絵本を読めるようになる【親子レッスン】は10月9日スタートです。月に2回のおけいこで、おうち英語をサポートさせていただきます♡

 
 
 
 
 
 
 
 
絵本は
 
読めば読むほど、
英語が染み込んできて
 
 
理解力もつくので
 
こども英語ではぜひ取り入れてほしいもの。
 
 
 
 
 
気にいったものは
ぜひおうちでも読んであげてくださいね💕
 
 
 
 
おススメ絵本はたくさんあるので(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンなどのイベントは
 
大人もこどもも
ワクワクできる
英語モチベーションアップに最適!!🤣
 
 
 
 
しっかり生かして楽しみ、
やる気アップして頂きましょう〜音譜
 
 
 
 
 
私も
自分がこどもの頃に通っていた
英語教室のハロウィンの日のことを
よ〜〜く覚えています。
 
 
 
 
 
 
ワクワクしながら仮装の準備したりハロウィン
 
たくさんのCandyにときめいたり🍬
 
 
こわ〜いモンスターのお話にめちゃくちゃ怯えたり(笑)
 
 
 
 
 
大人になった今でも覚えている楽しい思い出照れ
 
 
 
 
 
今度は講師として
こどもたちとハロウィンを楽しめるなんて💕
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッ!
私が1番ワクワクしているのかも⁈
 
 
 
 
 
 
幸せなお仕事です♡笑
 
 
 

 

\coming soon!/

 

『2,3歳児さん親子クラス』 

 

 

<日時>

9月中に決定!10月スタート!
午後のクラスになります
詳しい日時は検討中ですので、
ご希望の方はHPのフォームより見学・体験をお申込みくださいね。


 

<内容・特典>

・おうちでの普段の生活にえいごを簡単にとりいれられるように考えた内容です

・発達段階に応じた内容

・お歌や手遊びや英語絵本の読み聞かせなど、ママがおうちでお子さんと楽しめるように、レッスン中にママの練習タイムも設けています
 

 

9月13日(金)〜募集を開始しています♡

 

 




英語の土台を丁寧につくる英語教室

 
baloon こども英語教室Big Balloon

 

 

お問合せフォームはこちらです

info@bigballoonenglish.com
よりメールがとどくように受信設定をお願いいたします。