え!?英語の動画をまだ見てない?英語のインプットを習慣に! | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里のこども英語教室 Big Balloonビッグバルーン


6月スタートする年長・小学生低学年クラス 若干名募集!
夏から月曜・小学生クラスもスタート予定 3名募集!
キンダークラスで最初から英語をスタートするクラスも募集!


教室案内はページの最後でご確認ください

。。。。。。。。。。



こんにちは!

 
佐賀 神埼 吉野ヶ里のビッグバルーン英語教室の鈴木です。
 
 
 
今日のタイトルは強め!?
 
 
 
だって!
 
英語教育をスタートしたのに
 
 
 
 
 
まだ
 
 
 
英語の動画を見る習慣がないなんて…
 
 
 
 
 
 
 
 
もったいなさすぎてショック!
 
 
 
 
 
 
愛のあるダメ出しさせていただきます!!笑
 
↑イヤ、笑ってる場合じゃない!
 
 
 
 
 
 
 
 
それくらいこどもの英語の上達スピードに差が出るので、
 
全ての生徒の保護者には必ず確認して、
おススメをお知らせしています。
 
 
 
みなさま、見ていらっしゃいますか?
 
 
 
ご自宅の設備によっては
簡単に外国の英語動画を見られないこともあるので、
 
その場合に備えて
ビッグバルーン教室には
無料お貸出しDVDも準備しています。
(今のところ多くはないですが)
 
ご入用の際には
お気軽にお試しくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
こどもの英語レベルと興味は
1人1人ちがうので、
成長に従って動画は変えていかないといけません。
 
 
 
わからない場合は
ぜひご相談ください!
 
 
 
 
 
動画も
スモールステップを踏んでいけば、
 
英語のインプット習慣づけとなり、
こどもの口から英語がでる日が早まります。
 
 
 

 

 

 
まだ小さなお子さんは
ママも一緒に見ながら、
 
 
ママが言えそうな英語は
どんどんマネして聞かせてください。
 
 
 
こどももママの真似をして、
動画の英語をマネっこするようになります♪
 
 
 
 
 
うちの子天才〜〜!!
 
と感動するかも。笑
 
 
 
 
 
 
ぜひ試してみてくださいね。
 
 
 
 

 

 

 

右矢印英語を話せるようにしたい!
右矢印そして読み書き力までのばして、
    中学英語までつながる力をつけたい!

 

などお考えの方はぜひ一緒に英語をスタートしましょう

 

baloon こども英語教室Big Balloon

 

 

お問合せフォームはこちらです

090-6779-2153