吉野ケ里のこども英語教室Big Balloonに新しいお友達が入会しました! | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 
こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里のこども英語教室 Big Balloonビッグバルーン



2019年度 新規生徒を募集します

火曜 年長・小1クラスはあと2
火・木曜 キンダークラスは新クラス!

興味のある方は教室案内はページの最後でご確認ください

。。。。。。。。。。
 
 
幼稚園ではすでに修了式がおわり
小学生も春休みに入りました。



長女の植えていたチューリップももうすぐ開花♡


 
春を子どもたちが楽しんでいます。



末っ子のブームはテントウムシ!毎日、探しに付き合わされています。笑
腕にくっついているのはテントウムシですよ~!





教室にお話しを聞きにきてくださった
園児さんが

新しくBigBalloonに入会されました!



なんと

佐賀市内まで大手ネイティブ英会話スクールに通っていらっしゃるそうで
英語経験者さんでした音譜




偶然、娘が英語を話しているところを見て
「英語ペラペラですね~!」

と興味を持ってくださって
教室にお話しをききにいただきました。



Big BalloonでつかっているCTP絵本やバイリンガル教育の教材などをお見せしながら

どんなことを重視しているのか

実際にレッスンをおこなっている内容について
説明させていただきました。



それから
現在通われている英会話スクールのお話しをきくと・・・



しょぼん




いろいろ「え!?」と思うことが・・・

講師としても
親としても。


 


こちらに書くことは控えますが


一つだけ書いておきたいことがあったので


後で書きたいと思います!






年長・1年生クラスはあと2名!

英語経験者さんにオススメのレベルです。


初心者さんは新クラスでスタートしましょう~!








こどもたちとの春休み

今日も遊びに行ってきます音譜




 

右矢印英語を話せるようにしたい!
右矢印そして読み書き力までのばして、
    中学英語までつながる力をつけたい!

 

などお考えの方はぜひ一緒に英語をスタートしましょう

 

baloon こども英語教室Big Balloon

 


 

お問合せフォームはこちらです

090-6779-2153