「毎日英語をしたい!」冬休みのライティングを一気にしあげる | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 
こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里のこども英語教室 Big Balloonビッグバルーン


クラス定員は少人数の5名!
フォニックス学習と英語絵本多読で、小学生のうちに確かな土台をしっかりつくる!

・火&木曜 15:15~16:05  (園児クラス )
・水曜 16:30~17:20 STEP1 (低学年クラス )



教室案内はページの最後でご確認ください

。。。。。。。。。。


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。




今日からお仕事はじめのところも多く、
我が家も今日から自宅で過ごします。





実家ではゆっくりさせてもらい、こどもたちは従妹同士で朝から晩まで遊び相手がいてはしゃいでいて、とっても楽にすごせました~(笑)





いとこたち6名で人生ゲーム!






女子たちでヘクセンハウス作り。娘主導。笑





公園で大人数で大縄跳び!








お泊りにいく前に
「冬休みのしゅくだいする~~!」
と言って、英語のライティングプリントをしあげた娘。






「たのし~~♪」
「毎日英語した~い!」


といって仕上げてしまいました。
(お兄ちゃんは見習ってほしい)






こどもにとっても私にとっても
うちの中で英語があるのはふつうのことになっているので



レッスンを始めたことで
英語を新鮮に「おともだちと一緒に英語で楽しむ時間」をつくれたことが
娘にとってもよかったな~と感じています。



 


帰省先ではこどもたちが英語を話すのを親戚におどろかれてほめられ、
なんだかこちらもその感覚が学びになったので
そのことについても後で書きたいと思います。





教室のみんなも毎日お家の中に英語があるのがふつうになってきてると思うけど、
おじいちゃんおばあちゃんの家や親せきの家などにあそびにいくと

驚かれたりして初めて
「英語ができるとすごいんだー!」
という不思議に思う経験をすると思います。



そうすると
「もっとがんばろう!」と普段の取り組みにやる気がでたりして(笑)
いい刺激がえられるんじゃないかな~!


と、期待しています。笑






来週からレッスンがはじまるので
リーディングにライティング、がんばってきてねーー!


 

 

 

右矢印英語を話せるようにしたい!
右矢印そして読み書き力までのばして、
    中学英語までつながる力をつけたい!

 

などお考えの方はぜひ一緒に英語をスタートしましょう

 

baloon こども英語教室Big Balloon

 


 

お問合せフォームはこちらです

090-6779-2153