【保護者の方の声】「英語が得意と思えるようになってほしい」がもう叶ってる!? | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 
こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里 Big Balloon 英語教室


クラス定員は少人数の5名!
フォニックス学習と英語絵本多読で、小学生のうちに土台をしっかりつくる!

・火曜&木曜 15:20~16:00  (園児クラス )
・水曜 16:30~17:20 STEP1 (低学年クラス )

 

。。。。。。。。。。

9月から教室で一緒に英語をスタートした生徒の保護者の方から
嬉しいメッセいーじをいただいたので、こちらでもご紹介させていただきます☆
 



 

★ ママからのメッセージ ★

授業内容、宿題、持って行くもの、ブログに載せていただいてとってもわかりやすいです。
Nは、毎週、Kと会えるのを楽しみにしています!

そして、何より「自分は英語が得意!」と、先日、言っていました。

最初に先生に聞かれた、【習うに当たっての希望】の「英語が得意と思えるようになって欲しい!」
が、もう叶ってる!?
と驚きました。
ちょっとの、いや、かなりの勘違いはありますが、
そう思わせていただいて、本当にこちらの教室に通ってよかったなと思っています。
これからも、宜しくお願います。
 






 


〜ママからのメッセージ〜

いつも、今日のレッスンのブログを楽しみにしてます^_^ 毎回、レッスンの様子を思い浮かべてクスクス笑いながら見させていただいてます!そして、私自身、新しい発見をさせていただけるので(o^^o)
今日はfoggyが霧と初めて知りました!絵本を見ながら、これは何?排気ガス?とか、難しく考えてしまってましたが、子供に聞いてみればよかったですね!
そして、昨日、風が強くて、試しに「今日の天気はどんな天気?(とっさに、私からは英語でなかったですが(^_^;) 」と聞いてみたところ、
「It’s a windy day!」と、嬉しそうに帰ってきました!すごい!身についてるんだ!と、衝撃で、すごく嬉しかったです( ^∀^)
英語の成果は、長ーい目で。と思っていたので、
こんなに毎回、成果が見える成長を見させていただいて、嬉しい限りです!


 



 

 
★ ママからのメッセージ ★

毎日の会話チェックシートで、
"How is the weather?"と聞くと、
子どもが"Mmmm... It's a windy day!"などと、
わざわざMmmm...など英語っぽく言うので、おかしくって!笑
こんなに英語を話そうとするようにしていただいて先生のおかげです!ありがとうございます~。笑
 

 



講師として、本当に励みになります!

上のような結果が出ているのは、お家でママ(パパ)たちがお願いしているサポートをしっかりやっていただいているおかげです!

「私もパパも英語が苦手で・・・」とおっしゃっていたのに、
いまでは毎日流れてくる英語のCDを一緒に聞いて、歌ったり、エコーリーディングしたりして。涙


「ボタンをピっと押すだけなので、簡単です~!」と言ってくださいますが、
ママは家庭でいろんなことをやるので、「CDつけよう」と意識しておくだけでも、慣れるまでエネルギーつかいますよね!

本当にありがとうございます~!!
これからもよろしくお願いします!!
 

教室の詳しいご案内はこちらから

 

右矢印英語を話せるようにしたい!
右矢印そして読み書き力までのばして、
    中学英語までつながる力をつけたい!

 

などお考えの方は、ぜひ一緒に英語をスタートさせましょう

 

 

baloon こども英語教室Big Balloon

 

2018年度開講に伴い、親子クラスから小学校低学年生まで募集中です。
分からないことがありましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

お問合せフォームはこちらです

090-6779-2153