「日常生活での喜怒哀楽(出来事)に対して、これまでとは全く違う安心感に包まれた自分がいます。」 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

5回コースの天使講座を修了された受講生さんから天使講座の感想を頂きました。



 

 

①天使講座を学ぼうと思ったきっかけは?

 

天使という言葉に導かれたこと。天使のことを深く知らなかったので、学びたい!知りたい!と思いました。

 

②5回コースが終わった感想は?

 

日常生活での喜怒哀楽(出来事)に対して、これまでとは全く違う安心感に包まれた自分がいます。

天使講座を終えてから、特に天使との共同作業、共にいる意識が強いです。

天使がいつでも、どんな時でも近くで見守り応援してくれている安心感。

絶対的な信頼感。

だから「大丈夫」という確信を日々感じています。

 

③天使講座の内容で一番印象深かったものは?

 

天使は、私達にお願いされないと動けない。

自分から求めることで、天使はさまざまな形で答えを届けてくれること。

 

 

④天使講座が気になっている方へのメッセージ

 

天使講座を学ぶ前と後では、別人な自分になっています(笑)

自分の内側が変身します(笑)

自分の「愛」の部分が拡大、クリアになっているので、講座を受ける前とは感じ方、受け取り方が変わります。

人、出来事、物、状況、全てにおいて、自分にとってベストな現実が届くようになります。

沢山の天使が、あなたを待っています♡

 

 

 

 

 

 

天使講座はリクエスト開催です。

 

 

時間:10:00~16:00(ランチ休憩含む)

受講料:各15,000円×5回(月1で進みます)

会場:京都サロン(最寄駅:JR二条駅)及びオンライン(ZOOM)

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

基礎編1の内容

 

・天使とはQ&A

・ゴールドの光

・ゴールドの光の祈願文

・ヒエラルキー(階層)

・GAPI

・ワークその1「守護天使の羽の中に抱かれる」

・天使にまつわるサイン

・天使とつながるための大切なこと

・天使の名前に関するQ&A

・ワークその2「自分の守護天使に手紙を書く」

・ワークその3「守護天使からの返事をうけとる」

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

 

 

一人でもリクエストがあれば日程を組んで開催していきますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

オンラインでも受講可能です。

お問合せはこちらから

 

もしくはメールでもどうぞ。

メール krungthep.mary@gmail.com

 

 

 

天使講座に関する記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノセラピーの個人セッションは7月8月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」スタートしています

 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」