今日は天使講座・基礎編2でした | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

今日は天使講座・基礎編2でした。

 

ZOOM受講が1名、リアル受講が4名の計5名で開催しました。

 

今日も写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

 

 

 

天使講座は月一のペースで進むので、次の講座までに学んだことを実践する期間があるのがとてもいい感じ。

 

 

天使と繋がることを実践するようになると、天使たちの高次元のサポートの早さと見事さのエピソードだらけの日々がはじまります。

そのエピソードを「エンジェルストーリー」と呼びます。

 

天使にお願いしたら、駐車場は空けてくれるし、電車なら席が空いてたりなんて序の口。

 

苦手な同僚が配置転換で異動したり、新しい仕事が舞い込んできたり、家族との関わりのレベルが上がりお互いにとって心地の良い優しい関わりに変わったり、自分が自由になる時間が出来たり、臨時収入があったり、、、

 

 

 

天使は自由意志がないので、こちら側から願いを向けないと動けません。

だから、いつも天使は言います

 

「もっと願って、もっとわたしたちを頼って、自分だけで解決しようと頑張らないで。わたしたちに頼んでさえくれればよりスムーズに事を動かせるから、もっと願って、もっと頼って欲しい」

 

と。

 

天使はとても大きな思いやりと愛を私達に抱いており、いつでも手助けしたいと待ち構えています。

 

寝る時もこのようにトントンしてくれています。

あなたが泣きながら眠りにつこうとしているその時も天使はいつもそこにいます。

 

 

天使は無条件の愛が存在化したもので、とても純粋で優しいエネルギー。

 

天使は神の意志に従って行動しているので自由意志をもっていません。

なんて健気なのでしょう。

 

 

 

 

多くの天使がいま地球に待機していることを知ってください。

かつてないほどの数の天使がいま繋がりにきています。

まさにこの絵のような感じ

 

 

なぜなら、いま地球人類の意識は新しく生まれ変わる「はじまりの時」を迎えているからです。

 

 

天使講座の基礎編で書かれている内容をここに転載します。

 

-----------------------------------------

 

質問:なぜ天使達は、今、ここにいるのですか?

 

 

今現在、母なる地球は意識を上昇させており、それによって私達は愛、叡智、恊働、平和の高い波動のもと生きるようになれるのです。

 

この上昇と、それによって起こる変化をサポートする為に、何百万もの天使が神によって地球に送られて来たのです。

 

天使は、すべてのネガティブなエネルギー、怒り、嫉妬、傷と恐怖を、愛、平和、喜び、繁栄に置き換える手助けをするためにここに来ています。

 

私達は、とても祝福されて今の地球に生まれて来ているのです。

なぜならば、ここで今私達が遂げられる魂の進化は、壮大なものだからです。

 

あなた達の中には、天使に繋がることによって魂レベルでの波動を上昇させることに同意して生まれて来ている者がいます。

 

天使に惹かれているあなたは紛れもなくその中の一人です。

 

天使と繋がることによって、あなた自身のアセンションと地球のアセンションも加速されることでしょう。

 

-----------------------------------------

 

 

 

 

天使講座5回コースが終わった受講生さんの一人、CHIHOさんが天使講座の感想をブログで書いてくれています。

 

天使講座がスタートしたときはセラピストだったCHIHOさんは、天使講座が終わったときはアーティストに大変身していた、というエンジェルストーリーです爆  笑

 

天使と繋がってオープンハートで生きることで人生が大変容した彼女の実体験です。

天使の守護とサポートのパワフルさも感じて頂けると思いますのでお読みくださいませ。

 

👉「報告 天使講座を終えて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使講座はリクエスト開催です。

 

 

時間:10:00~16:00(ランチ休憩含む)

受講料:各15,000円×5回(月1で進みます)

会場:京都サロン(最寄駅:JR二条駅)及びオンライン(ZOOM)

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

基礎編1の内容

 

・天使とはQ&A

・ゴールドの光

・ゴールドの光の祈願文

・ヒエラルキー(階層)

・GAPI

・ワークその1「守護天使の羽の中に抱かれる」

・天使にまつわるサイン

・天使とつながるための大切なこと

・天使の名前に関するQ&A

・ワークその2「自分の守護天使に手紙を書く」

・ワークその3「守護天使からの返事をうけとる」

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

 

 

一人でもリクエストがあれば日程を組んで開催していきますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

オンラインでも受講可能です。

お問合せはこちらから

 

もしくはメールでもどうぞ。

メール krungthep.mary@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノセラピーの個人セッションは6月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」スタートしています

 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」