守護天使に出会うと | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

私は2013年にダイアナクーパースクールで天使講座を学ぶことができましたが、現在はダイアナクーパースクールのマスターティーチャーだった日本人の方はスクールを離れ独立されたので、天使講座を学べる機会が日本ではなくなってしまい、幻の講座になってしまいました。

 

一年前の2023年春に「天使講座を教えて欲しい」というリクエストをもらったことから、10年前に学んだ40時間の内容の天使講座のテキストを引っ張り出し、内容を読み返したところ、その内容の凄さを再確認。

 

40時間の内容から私がもっとも必要な部分だと感じる部分をピックアップし、シンプルな内容に組み替えて、5回コースの天使講座を開催することになりました。

 

 

 

先週の天使講座はZOOM受講の方でした。


 

 

10時~16時で行った基礎編1の内容

 

・天使とはQ&A

・ゴールドの光

・ゴールドの光の祈願文

・ヒエラルキー(階層)

・GAPI

・ワークその1「守護天使の羽の中に抱かれる」

・天使にまつわるサイン

・天使とつながるための大切なこと

・天使の名前に関するQ&A

・ワークその2「自分の守護天使に手紙を書く」

・ワークその3「守護天使からの返事をうけとる」

 

 

 

特に後半のワーク、守護天使に手紙を書き、返事を受け取るワークは感動的な時間。


守護天使は全ての人に割り当てられています。

 

 

守護天使は私達の愛する仲間であり、常に見守ってくれている最高の親友のようなもの。

自分の最も近しいところで守ってくれ、導いてくれている存在です。


守護天使に会われると皆さん一様に涙を流されるのですが、その涙は、「魂の記憶の涙」だと私は思っています。

私達は人間という肉体に宿る前、魂の存在だった頃に光の存在たち、守護存在たちと地上でどういう環境を選び、経験したいのかを相談すると言われています。


誕生前から守護する存在たちと話し合ってきているのですから、忘れるはずはないのです。


ワークによって、守護天使と出会うと、懐かしい安心感が広がってきて自然と涙が流れます。

 

天使の波動の細やかさと温かさと愛に触れると涙とともにすべてが溶けていく時間。。。

 

誰もが自分の守護天使からの愛溢れる言葉がつづられた手紙を受け取ることが出来ます。

 

百聞は一見に如かず。

 

体験してみてください。

 

 

現在開催中の天使講座は、5月スタート分を募集中です。

※満席となり受付終了しました。

リクエスト開催しますので、ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

平日コース:5月8日(水)・6月5日(水)・7月3日(水)・8月8日(木)・9月4日(水)

 

時間:10:00~16:00(ランチ休憩含む)

受講料:各15,000円×5回(月1で進みます)

会場:京都サロン(最寄駅:JR二条駅)及びオンライン(ZOOM)

 

 

オンラインでも受講可能です。

お申込みはこちらから

 

もしくはメールでもどうぞ。

メール krungthep.mary@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】

 


ヒプノセラピーの個人セッションは5月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」4月からスタートしています

 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」