今日は天使講座・実践編2でした | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

今日は天使講座・実践編2でした。



 

天使講座は5回コースで、4回目にあたる「実践編2」の内容はとても濃いです。

 

実践編2の内容

 

・大天使のリトリート(聖修地)

・ファティマの奇跡のお話

・ワークその1「自分の魂を大天使のリトリートに送る」

・ファティマの奇跡の余談

・天使の羽

・ワークその2「自分の羽を見つける」

・ビジュアライゼーション

・豊かさ

・ユニコーン

・天使のイルカ(エンジェルドルフィン)

・ワークその3「ユニコーンとエンジェルドルフィンに会う」

 

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

 

天使講座が進み自分の中の天使の資質が備わってくるとエーテル体の中に天使の羽が生えてきます。

 

もちろんエネルギー体のものですから一般の人には目にはうつりませんが、クレアボヤント(透視能力者)にはそれが見えたり、クレアセンシェンス(透感能力者)はそれを感じることが出来ます。

 

 

みんなで座っている人の羽を感じるワーク

 

座っている子の羽をみんなで感じることが出来ました♬

 

 

ペアワークでも互いの羽を感じることもでき、みんなそれぞれの形、色、スタイルの羽で面白かったです。

 

そして、天使講座で学んだことを実践していくと自分の中の天使の資質が発達していくので、月日が経つにつれその羽も大きく拡張し進化・変容していきます。

 

 

天使の資質とは、

 

愛と優しさ、思いやりに溢れるハート、しっかりと自分を保つ強さ、自尊心と自信、正しい言葉を口にして言うべきことを話せる正直さ、

 

などです。

 

実は本来は誰もが備わっている資質ですが、その資質を閉じて、使っていない人が多いのは本当にもったいない!のです。

 

 

人は本来は愛と優しさ・慈愛でいっぱいの生きもののはずなのです。

 

太古の昔は、互いを褒め合って、労わり合って、優しさの循環で豊かに生きていた時代がありました。

 

そんな自分の中の天使の資質を引き出してあげるには、まずは自分で自分を愛と優しさで包んで、労わって、労う時間をとってあげましょう。

 

お風呂の時間でもいいので、湯船に浸かって、両手でギューッと自分を抱きしめてあげ、

こう言葉を掛けてあげてください

 

「今日も私、頑張ったね。よくやってるよ。いつもありがとう。」

 

と。

 

優しい涙がじわーっと出てきます。

 

 

人は本来は愛と優しさ・慈愛でいっぱいの生きものです。

 

どうかそれを思い出してくださいね。

 

それを思い出す時間が天使講座、ともいえます。

 

 

 

 

 

現在開催中の天使講座は、5月スタート分を募集中です。

※満席となり受付終了しました。

リクエスト開催しますので、ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ。

 

平日コース:5月8日(水)・6月5日(水)・7月3日(水)・8月8日(木)・9月4日(水)

 

時間:10:00~16:00(ランチ休憩含む)

受講料:各15,000円×5回(月1で進みます)

会場:京都サロン(最寄駅:JR二条駅)及びオンライン(ZOOM)

 

 

オンラインでも受講可能です。

お申込みはこちらから

 

もしくはメールでもどうぞ。

メール krungthep.mary@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノセラピーの個人セッションは5月6月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」4月からスタートしています

 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」