占いの良さ | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を京都で行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

私たちの人生には、進むときと止まるとき休むときがあります。

 
『すべてのわざには時がある』
 

何事においても最もふさわしい時期があり


この世の中のすべてのことには時がある。

 


生まれる時があれば、死ぬ時がある。

・・・・

植える時があれば、植えたものを引き抜く時がある。

・・・・

泣く時があれば、笑う時がある。
・・・・・

嘆く時があれば、踊る時がある。

・・・・・

沈黙を保つ時があれば、口に出して言う時がある。




(旧約聖書「コヘレトの言葉」第三章一節-八節。岡部改訳)

 

 
 
 
この聖書の一節を座右の銘としている姜尚中(カンサンジュン)先生。
 
 
25才だった息子さんを自死で亡くされていることを知ってから、「この言葉を座右の銘にしています」と言われている意味がより深く分かって胸がいっぱいになりました。
 
 
 

『何事においても最もふさわしい時期があり

 

この世の中のすべてのことには時がある』

 

 

 

私にとってもこの言葉はいつも大切にこころのなかに留めている「ことばの宝物」です。
 
 
 
 
 
占いに対して「当たる」「当たらない」「信じる」「信じない」という程度の認識しかもっていない方は、本物の占いに出会ってないのだろうなぁと思っています。
 
 
人生の流れが変わるとき、変わろうとしているときに大きな支え、道しるべ、希望の灯となって行き先を照らしてくれるのが、本物の占い。
それが占いの良さであり、本質です。
 
怖がらせたり、怒られたり、なんてもってのほか。
 
本当の想いや進むべき人生の方向はちゃんと自分の無意識下にあります。
それをカードという媒体を通して意識上に浮かび上がらせてくれ、道を示してくれるのがノリコエルさんのタロットカード占いです。
 
彼女のタロットは愛に溢れていて優しく背中を押してくれるタロットですので、安心して受けて下さいね😊
 
受けて下さった方が笑顔で安心感でお帰りなっていくのを毎回見させてもらっています。
 
 
タロットカード占い体験会は来週金曜日です。
 
 
 
残り2枠です
 

【タロットカード占い体験会】

45分8,000円

 
開催日:4月26日(金)
開催場所:京都サロン(二条駅下車徒歩5分)
 

③14:00〜14:45

④15:15〜16:00
 
 
 
 

お申込みはこちらから

もしくはメールでもどうぞ。

 

メール krungthep.mary@gmail.com

 

 
 
 
 
 

【参加受付中】


ヒプノセラピーの個人セッションは5月6月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

新しい講座「天使講座」です

 


 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」