「私は勿論、一緒に受けた仲間全員が講座を受ける前と後では人生がガラッと変わりました。」 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を京都で行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

5回コースの天使講座を修了された受講生さんから天使講座の感想を頂きました。



 

 

①天使講座を学ぼうと思ったきっかけは?

 

以前より大天使ミカエル様には色々とお願いをしていましたが、その他の天使さん達の事も詳しく知りたくなったタイミングでこの講座に出会いました。

信頼しているマイコエルさんからの講座だったので、迷い無くお願いしました。

 

②5回コースが終わった感想は?

 

見ている景色がガラッと変わり、より幸せ感を味わえる様になりました。多分見る方向が全く変わったからだと思います。

また、わかったと思っていた宇宙の理が、更にもう一つ深く腑に落ちた事で前よりも物事を大きく捉えられ益々楽ちんになりました。

そして、いつもサポートしてくれている天使さんや存在の方々と共に、沢山の方に光を届けられる人になろう!と心の底から思える様になりました。

 

今は、お願いするとほぼ100%駐車場を空けてもらえます。

時間もいい感じに伸び縮みしてくれます。

いろんな事が「ちょうどいい」になりました。

ありがたいです。

 

③天使講座の内容で一番印象深かったものは?

 

基礎編では、

「愛の目で見て、愛の耳で聞いて愛の口で話し、愛の手で触れる。」

ここを理解出来た時に私の中で何かが大きく変わりました。

 

実践編では、天使さん達のサポートを受けながらの沢山のワークが用意されていて、毎回感動と大きな気付きが待っていました。

一番はなかなか選べきれないけれど、最後の回の「夢」についてのワークもとても素晴らしかったです。

素晴らしい誘導の元、天使にサポートされつつ一緒にワークしてくれた仲間のお陰で、奥深くに眠っていた「本当に私がやりたい事」に気付く事が出来ました。

なかなか引っ張り出せずにいた事だったので、とても嬉しかったです。

 

④天使講座が気になっている方へのメッセージ

 

気になると言う事は、魂さんからのメッセージです!

私は勿論、一緒に受けた仲間全員が講座を受ける前と後では人生がガラッと変わりました。

守護天使さんに出逢ったり、日常的にサポートしてもらったり、時に学びが入りつつも大きな愛に気づいて行きます。

 

今、講座が終わって沢山の宝物をもらって言える事!

他でも無い、マイコエルさんの天使講座を受けると決めた自分を誉めてあげたいです!

 

 

 

 

 

 

 

天使講座はリクエスト開催です。

 

 

時間:10:00~16:00(ランチ休憩含む)

受講料:各15,000円×5回(月1で進みます)

会場:京都サロン(最寄駅:JR二条駅)及びオンライン(ZOOM)

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

基礎編1の内容

 

・天使とはQ&A

・ゴールドの光

・ゴールドの光の祈願文

・ヒエラルキー(階層)

・GAPI

・ワークその1「守護天使の羽の中に抱かれる」

・天使にまつわるサイン

・天使とつながるための大切なこと

・天使の名前に関するQ&A

・ワークその2「自分の守護天使に手紙を書く」

・ワークその3「守護天使からの返事をうけとる」

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

 

 

一人でもリクエストがあれば日程を組んで開催していきますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

オンラインでも受講可能です。

お問合せはこちらから

 

もしくはメールでもどうぞ。

メール krungthep.mary@gmail.com

 

 

 

天使講座に関する記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノセラピーの個人セッションは7月8月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」スタートしています

 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」