3月7日発売!「改訂版 天縄文理論」著:小山内洋子 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

先日は小山内洋子さんの樂習界に参加してきました!
 
 
 
樂習界は「戦略思想研究所」が配信している洋子さんの解説動画を視聴している方のみが参加できる会で、二カ月に一度の開催です。
 
今回の会は少人数で、ココだけのお話が聞けて有意義な時間でした。
天縄文理論を動画で長年学んで、自分の生き方に取り入れている方ばかり。
軽やかな皇のエネルギーの清々しさをみなさんに感じ、居心地の良い場でした。
 
 
皇の時代の生き方をシンプルな言葉で表現すれば、

『好きなことを、楽しく、楽に、生きる』

心、脳、肉体にとって楽な生き方がスタンダードになっていくのが皇の時代です。

 
互いに対しての嘘やごまかしもなく自立した者同士が絶妙なタイミングで集まり、そしてまた自分の魂職に戻り、自由に生きる時代。
ワクワクしますよね。
 
 
小山内洋子さんがこれまで出された本のうち、天縄文理論の理論書と呼ばれる分厚い本があるのをご存じでしょうか?
 
絶版になっていたこの本が、この度、出版社「コスモ21」から3月7日に改訂版として発売されます!
 
新たな内容も加筆されているようで、‎ 612ページに及ぶ大作です!
以下はアマゾンの紹介ページより抜粋
-----------------------------------------
 
『改訂版 大転換期の後 皇の時代』が2022年3月に発行されて以来、大好評で「これからは生き方も考え方もまったく逆になっていくことがよくわかった」という感想が数多く寄せられている。
そんな全国の読者から、皇の時代の理論書である「天繩文理論」の発行が待望されてきた。

今回、発刊された理論書は612頁に及ぶ大作で、「皇の時代」を理論的に解明している。

著者は本書の冒頭で、

「師が亡くなられて理論が未完成に終わったため、理論書はもう書けないと思っていました。ところが、ある方から『こんな素晴らしい理論をたくさん聞いているあなたが、情報を独り占めしているのは罪悪です。皆さんに発信するのがあなたの使命です』と言われたとき、目が覚めました。こんな壮大な宇宙の真理を説いている史上初という理論に対して、私が責任を負いきれないなどと躊躇していること自体が傲慢だったことに気付かされました」

と述べている。

そんな本書の最大の特徴は、

「本当のこと、真理を知りたいと思ったら、
本当の意味での見えない世界、無の世界、原因論を研究、探求するしかありません」

という視点から、見えない、感じないものことを理論化していることにある。

ただし、
「本書は、理解できる方と、全く理解できない方とに分かれます。
なぜなら、本書は、これから二五〇〇年続く天繩文(皇)の時代を生き抜くための指南書だからです。従って、これから生きる繩文人の皇と秸の方々に向けた本です。
一方、これからお休みする彌生人の祖の方には必要ないので、理解できません」

とも述べられている。

真の幸せな人生を歩むために科学的に解明された「天繩文理論」を知ることによって、
「私たちはいま、『祖(彌生)の時代』から『皇(繩文)の時代』への大転換期に生きている!」

ことがより深く理解され、この混沌の時代の先に訪れる本当の時代の姿を思い描くことができるに違いない。
 
-----------------------------------------------
 
アマゾンでも書店でも予約販売受付中です!
 
 

 

これから始まる(すでに始まっている!?)皇の時代について、名古屋で小山内洋子さんからお話を聞く会は3月25日㈯です。

お申込みの方と同伴のお子さん(小学生~大学生)無料です。

詳しいことはこちらへ👇

3月25日㈯皇の時代交流会in名古屋 

 

 

 

 

 

 

全国各地の皇の時代交流会

 

 

2月18日(土)東京

主催者:新☆皇の時代サロン

 

 

3月25日(土)名古屋

主催者:マイコエル

 


 

 

 

 

 

 

【参加受付中】

 

3月25日㈯、小山内洋子さんを名古屋にお迎えし、皇の時代交流会in名古屋 を開催します!

 

 

ヒプノの個人セッションは4月5月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

※現在、4月土日コースの受講生を募集中です

 

 

私のレイキスクール です。リクエスト開催しています。


 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」