地球外の異次元の星から生まれてきた「皇の人」 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

潜在意識を触るお仕事をしているヒプノセラピストはセッション中にクライアントさんの過去(前世)や未来もクライアントさんと一緒に感じています。

 

私はこのブログでもクライアントさん、生徒さんにも一貫して

 

「素晴らしい未来が来るから安心してください」

 

と言っています。

 

希望的観測やそうなって欲しいから言っているわけではなく、

私が2014年からヒプノセラピーを提供する中で、クライアントさんの潜在意識を感じてきたことで確信感からそう言っています。

 

皆さんヒプノセラピーで素晴らしい未来を観るからです。
 

人々の無意識レベルでは明るい未来に向かうことを知っています。

 

2021年に知った天縄文理論でそのことに対する答え合わせができたことは私にとってはとても嬉しいことでした。

 

大転換期の後 皇の時代 改訂版 これからは「繩文人」しか生きられない!

 

大転換期の後 皇の時代 改訂版 これからは「繩文人」しか生きられない!

 

 

数年前から始まったあれやこれやも全部全部2500年周期で変化する宇宙プログラムに基づいた流れの中で起きていること。

 

新しい時代の「皇の時代」への2500年に入る今は浄化・消化の時期の移行期、大変革期の真っ最中だから色んなことが起こるはず。

 

小山内洋子さんのこの本もお勧めです

 

いよいよはじまる、皇の時代

いよいよはじまる、皇の時代

 

今日はいまの地球は3種類の人が存在しているお話を書きますね

 

 

P46~抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本来の人種の違い】

 

地球は桔と祖の人の住む星でした。

 

そのためこの皇の時代には、桔の人のほかに、地球外の異次元の星から生まれてきた「皇の人」が加わります。

 

皇の人は一万人に一人の割合で存在し、結の人に時代の変化を伝えていく役割を持っている人です。

 

今のこの過渡期には、祖の人・桔の人・皇の人の三種類の人が混在しています。

 

ややこしいのは、この三種類の人それぞれの思考や行動が違う点です。

 

それではこの三者の特徴を述べていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログをお読みの方は、桔の人か皇の人だと思います。

 

祖の人は私のブログの存在すら知らないでしょうし、万が一読んだとしても内容が理解できないもしくは拒絶だと思います。

 

次のブログで三者の特徴に関してご紹介しますね。

すごーく面白いですよ。

 

 

ブログ更新が待てない方は(笑)、こちらの本に書いてありますのでどうぞお買い求めくださいね

いよいよはじまる、皇の時代

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノの個人セッションは7月8月の予約を受付中です➡予約カレンダー
 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 ※現在9月土日コースの受講生を募集中です 

 

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催しています。

 

 

 

 

 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」