行って良かった、皇の時代サロン交流会 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

日曜日に3年振りの風邪をひきました。

久しぶりの発熱だったので身体もビックリで体力、気力が満ちるまでに今日まで時間がかかりましたがもう大丈夫です。

 

小山内洋子さんの皇の時代サロンの8月の交流会に参加しました!

 

25名定員満席で、初めて参加の方が半分、常連の方が残り半分という構成でした。

 

私は開始ギリギリに入場。

洋子さんの目の前の席が空いているので、ラッキー♪と座ると、主催されている方が私のことを洋子さんに紹介して下さり、

 

なんと洋子さんが

 

「マイコエルさんですね。いつもブログ読んでいます。」

 

と嬉しすぎるお言葉を掛けて下さったのです!!!

 

 

私「勝手に色々書かせてもらって、紹介させてもらってます。」

 

洋子さん「いつも紹介して下さって本当にありがとうございます。」

 

私「ツイッターとかインスタとかでハッシュタグつけまくって紹介しているので、私の記事ばかりが出てくるようになっていて恥ずかしい位です。皆さんあまり、記事に書かれてないようで。。。」

 

洋子さん「そうなのよね。だからマイコエルさんの記事は凄く皇の時代の宣伝になっていて嬉しいです。」

 

私「こちらこそこんな素晴らしい理論を広く世の中に紹介してくださり本当にありがとうございますっ!!」

 

 

こんな対話をさせて頂き、身に余る光栄に天にも昇る気持ちで会はスタートしました。

 

写真Okだったので、沢山撮りました。

 

少女のような、妖精さんのような洋子さん

 

 

天縄文理論によるとこれから迎える皇の時代は40歳で老化が止まり、平均寿命の120歳まで40歳のままでイケルそう。

 

私含め、40歳を超えた人たちは40歳まで若返っていく、、、♪

 

洋子さんを見ていると、確かに若返り現象が起きてらっしゃいマス。


洋子さんは平成6年に小笠原慎吾さんと出会い、天縄文理論と出会って以来、かれこれ40年以上、天縄文理論を研究され、実証と検証をして来られてきた方。

 

彼女だからこそ言える言葉をたくさんお持ちで、多くの人々の心にダイレクトに響いてしまう。。。。


 

13時スタートし、16時にお開きとなる交流会。

 

参加者の方々の質問、疑問に「なるほど~!」という目からうろこのアドバイスには唸りました。

 

わからないことは「わからない」とハッキリ仰ることもあり、清々しいです。

 

その辺りは、ルンルの植原先生と全く同じスタンスで信頼がおけます。

 

 

印象深かった言葉を以下箇条書きにしますね

 

  • 「ゆっくり、のんびり、ゴロゴロ、ボー」を心掛けて、真剣に生きずに、頑張らず、とにかく寝てのんびりゆっくりすると祖の信号と切り離され、皇の信号と繋がるようになり、楽に生きられるようになっていく
 
  • 今までやってきたことが嫌になったら皇の方向へむかっている証拠
 
  • この本が大好きなのが、皇の人と桔の人(祖の人はこの本が部屋に置いてあるのも嫌)
 
  • 皇のルール通りにやっていたら(ゆっくり、のんびり、ゴロゴロ、ボー)ちゃんと自然は生かしてくれる
 
  • 雷は祖の人めがけて落ちる
 
  • もの凄いめまいは祖の信号が切れるときの症状
 
  • 今ここにいれば全部もらえる。取りに行かない、むこうからやってくる。
 
  • ゴロゴロ、ボーっとしていると今に留まれる
 
  • 理論書では2023年からプラスの星になると言われているが、正確には12年後の2035年から地球がプラスになる
 
  • これからは幸福産業がスタートしみんなを幸せにする仕事がどんどん出てくる
 
  • 移行期のいまは祖の会社にいる人は真剣にやらないこと
 
  • 楽しくなければ皇ではない
 
  • どうしたら楽しくやるかを考えて楽しくやる
 
  • 本当のことはパーッと広がらない、広がりにくい
 
  • 自分の魂に刻まれたプログラムが魂職
 
  • 魂職は焦らない。探さない。自分にしかわからないのが魂職
 
 
 

洋子さんが皇流の生き方を40年間実践してきた中で強調するのは、この言葉です。

 

 

「天縄文理論は未完成の理論です。皆さんそれぞれ実証、検証していくものですからくれぐれも鵜呑みにしないでください」

 

「自立している人だけが実証、検証していってください。」

 

「信じないでください、信じていいのは自然です。」

 

 

この天縄文理論に絶対的自信と信頼があるからこそ言える、実に凄みがある言葉だと私は思いました。

 

 

世の中の混乱期に地球以外の星から地球に救世主としてやってきた「ほんの一握りしかいない」稀有な人が皇の人。

 

小山内洋子さんは皇の人。

実際お会いして、波動が軽いこと、軽いこと!!

明るく発光してらっしゃいましたキラキラ

 

 

交流会の終盤には、持参した本に直筆のサインを頂けます。

 

個人的な質問にもズバリなアドバイスを頂ける貴重な時間でした♡

 

隣で嬉しさに悶絶している私(笑)

 

 

 

 

余談ですが、

私、この日、嬉しくて2回も洋子さんとハグしたのです。

 

すると洋子さん

「2回もハグしたらすごい浄化が起きるかもね♡」

 

 

はい、翌日から丸二日間寝込みました(爆笑)

 

 

 

 

 

【皇の時代関連のおススメ本】

 

 

 

大転換期の後 皇の時代 改訂版 これからは「繩文人」しか生きられない!

 

 

いよいよはじまる、皇の時代

 

 

 

 

全国各地で小山内洋子さんの皇の時代交流会が予定されています

 

 

11月5日(土)名古屋

主催者:マイコエル

 

11月19日(土)東京

主催者:新☆皇の時代サロン

※この会は戦略思想研究所の動画をご覧になっている方のみの参加です

 

11月26日(土)石川

主催者:癒し処一福さん

 

12月10日(土)東京

主催者:新☆皇の時代サロン

 

12月17日(土)神戸

主催者:ロミーさん

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノの個人セッションは10月の予約を受付中です➡予約カレンダー
 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 ※現在 9月土日コースの受講生 を募集中です 

 

 

私のレイキスクールです。

 

 

 

 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」