皇の(オウの)時代 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

今年一番ワクワクしたお話は、9月に服部みれいさんがもたらしてくれ、それ以降、彼女が発信することをウォッチして続けていていたら、またまた興味深いお話を聞かせてくれたのです。(みれいさんナイス!)

 

服部みれいさん


 

 

天縄文理論の研究家・小山内洋子さんとオンラインで対談された「皇の(オウの)時代」のお話。

 

小山内洋子さん

 

宇宙物理学者の小笠原慎吾さん(既に他界されています)が生涯をかけて研究した宇宙理論が「天縄文理論」 です。

 

天縄文理論によると、これから地球は「皇の時代」に入っていくそう。

 

地球は2500年周期で文明が切り替わり進化してきているそうで、いまはまさに皇の時代へ切り替わる真っ只中。


結の時代(テーマ:楽)➡祖の時代(テーマ:苦)➡(いまここ)皇の時代(テーマ:楽)執の時代(テーマ:喜)

 

苦労がテーマだった祖の時代が終わりを迎え、楽しいがテーマの皇の時代への移行期がいま。

 

コロナという現象で、地球人類の生き方・考え方・価値観の大転換がそれぞれに起きているのは、宇宙の法則において順調な流れにあることが分かります。

 

「だからウイルスも悪者扱いしちゃいけない、むしろ進化を促す役割だと捉えてください」と洋子さん言ってました。

「ウィルスによって肉体改造が進むので、ウィルスは体にいれなきゃだめなのですよ。だからワクチンは打たなくていいです。ウィルスを入れないと皇の時代を生きられないです。」とも。

(これはケルマデックさんも同じこと言ってたよなぁと妙に納得しました)

 

 

皇の時代のルールと特徴

 

・「好きなこと」を「自由」に「楽しく」。「楽」を極めるのが幸せ。


・自分の人生を最優先にする。他者を気にしない。


・おおらか、穏やか。ゆっくり、急がない。


・その日が楽しければ良い。今が最も大切。キリギリス的生き方。


・寿命は最高200才まで伸びる。40歳くらいで肉体の変化は止まり、若々しいままで寿命まで生きる。


・月の1/3働き(魂職)、1/3遊び、1/3学ぶ。


・約束はしない。会いたいなと思うと、偶然会ったりする。気が合う者同士で付き合う。


・閃きや感覚重視。


・誰にでも魂職がある。魂職につくと何も心配がない。基礎的なことを学べば全てできること。苦労して身につけるものではない。利益が勝手についてくる。


・宣伝、売り込みをしない。webサイトに載せておけば、勝手に売れる。見つけてくれる。自然を相手に商売をするということ。


・なるべく動かない。よく眠る。動かなくても良い肉体に変化する。


・暇なことがいいこと。穏やかに儲ける。


・はっきり好き嫌いの意思表示をして、自分に正直に生きる。
 

(以上は「皇の時代:天縄文文明ーヒルの時代ー高次精心文明」より抜粋)

 

 

どうでしょうか、ワクワクしませんか!(^^)!

 

私がやっているヒプノセラピーのセッションでクライアントさんが感じる数年後の未来は、まさにこんな生き方をしているんですよ。

 

皇の時代の話を聞けば聞くほど、ヒプノセラピーの未来療法のセッション内容とリンクしていて鳥肌が立ちました。

 

お金の動きも祖の時代とは逆になり、皇の時代は、お金は使えば使うほど増えるそう(*^-^*)

 

なぜなら、エネルギーが溢れ流れてくるプラスの星になるため、「出す」「流す」事をしないと入ってこない。

つまり、出すが先。

止めたり貯めると入ってこないっていうことです。


洋子さんもお金に関して

 

「お金を貯めこむのはダメです。使い切れないお金を持っていると、身体を壊したり、詐欺に遭ったり、泥棒が持っていったりします。」

 

と言ってました。

 

数年前から多発している高齢者のオレオレ詐欺って実は必然のことかも知れないよなぁっと思いました。

今一番お金を持っている世代って年金世代の高齢者ですから、詐欺が持って行ってくれてありがとうってことらしいです(笑)

 

「祖の時代のお金は使い切ったほうがいい。そうしないと皇の時代のお金が入ってこない。」とも洋子さん言ってました。

 

使えば入るのがこれからの時代。

 

お金をどう貯めるのか、ではなく、お金をどう使うのか、そこが大事なポイントになっていくのでしょうね。

 

洋子さんはこうも言っています

「この理論はみんなで実証・検証して進化させていくものです。鵜呑みにせず、それぞれが実証・検証していって欲しい」

 

「何があっても気にしない。真剣に生きない。気楽にやる。これがこれからの生き方です」

 

「支え合って生きるのは祖の時代。皇の時代はそれぞれがバラバラで自立して生きる時代です。自分の好きか嫌いかに従って誰が何といおうとも自分に従って生きてください」

 

これを聞いていると既に実践している人って案外多いですよね。

私自身や私の友人たちは数年前からそういう生き方をしていますので、エネルギーに敏感な人たちはいち早く次の時代の生き方を無意識でキャッチして動いているのでしょう。

 

そしてこれからは誰もが自分の魂職で生きていくそう。

魂職、つまりは使命のこと。

 

魂職については、また別の記事にします(^^)/

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノの個人セッションは2月分の予約を受付中です➡予約カレンダー
 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 ※現在12月スタートの受講生を募集中です

 

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催しています。

 

 

 

 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」