土日開催:ヒプノセラピスト養成コース、開催決定(オンライン受講も可) | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

 

私のヒプノセラピースクールのホームページです
➡ABH(米国催眠療法協会)公認スクール 「マイコエルスクール」


yjimage (2)

 

2022年4月から土日開催コースが始まります!

日程が決まりましたのでお知らせです。

 ※残席1 

 

養成コースは2種類です。
オンラインでの受講も可能ですので、ご検討中の方、ぜひどうぞ。

 

 

【ベーシックコース2日間】
ヒプノセラピーの基礎を学びたい方のための2日間集中トレーニングコース

ABH米国催眠療法協会のヒプノセラピストの認定証、国際ライセンスが発行されます

受講料 60,000円(税込)
開催日:4月9(土)・10(日)(10:00~17:00)

開催地:愛知県豊橋市(豊橋駅前サロン)及びオンライン(ZOOM)

このような方にお勧めです

・催眠の仕組みを学びたい方
・自己暗示や自己催眠ができるようになりたい方
・潜在意識の活用法についての知識を身に着けたい方
・ヒプノセラピストを目指す方
・暗示を使った簡単なセッション(暗示療法)のセッションをしたい方
・ご自分のセラピーに暗示療法を加えたい方

このコースではヒプノの基礎を学びます。

・ヒプノセラピーとはなにか
・ヒプノセラピーで目指すもの。ゴールはどこか。
・ヒプノセラピーでの誤解を解く
・ヒプノの歴史
・ゴール設定の仕方
・暗示文の作り方
・自己暗示の仕方
・誘導の仕方


 

【プロコース11日間】
ヒプノセラピーのすべてのスキルが見つけることができ、プロのヒプノセラピストとして活躍できます。

ABH米国催眠療法協会のヒプノセラピストの認定証、国際ライセンスが発行されます


受講料 330,000円(税込)
開催日:4月9(土)・10(日)・23(土)・24(日)・5月7(土)・8(日)・21(土)・22(日)・6月4(土)・5(日)・11(土)

時間:10:00~17:00

開催地:愛知県豊橋市(豊橋駅前サロン)及びオンライン(ZOOM)



暗示療法、前世療法、インナーチャイルド療法、未来療法、イメージ療法、基礎から応用まで実践練習も毎回ある充実のカリキュラムです。

このような方にお勧めです

・プロのヒプノセラピストになりたい方
・スピリチュアルな体験をしたい方
・すべてのヒプノセラピーのスキルを身につけたい方

このコースはプロのヒプノセラピストとしてのすべてのスキルを学べます。
ベーシックコースの内容に加え以下のことを学びます

・退行催眠
・前世療法
・インナーチャイルド療法
・人格交代
・未来療法
・ハイヤーセルフ療法

 

お問合せ・お申込みはこちらから
 

 

 

ABH認定ヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール (オンライン受講可能)


20200504_20200804085915151.jpg


ヒプノセラピーは潜在意識、精神を扱う大変繊細なセラピーです。

無意識下の潜在意識に入っている凝り固まった信念体系を取り除くことができるのは、潜在意識に直接働きかける催眠療法しかないと思っています。

しかもその信念体系が今の人生の中の生育環境の中で取り込んだものだけとは限らなく、魂の輪廻転生の中で入りこんだものだったとしたら、顕在意識レベル、思考レベルのカウンセリングやコーチングでは限界があり扱うことは不可能でしょう。

潜在意識の仕組みと催眠の仕組みを熟知した上でクライアントを潜在意識の奥深くに誘導し、スピリチュアル領域まで扱えるヒプノセラピストならそれが可能です。

セラピストのさじ加減一つでその方の記憶をゆがめてしまう危険もはらんでいるので、誘導の言葉一つ一つにも意味があり、禁止事項もあるので、ヒプノを無資格で行うというのはもってのほか。

経験上、NGHもしくはABHの有資格者のセラピストは一定のレベルが保たれていると感じています。

先人たちが研究開発したヒプノのメソッドは彼らが臨床を重ねた結果一番ベストな方法を伝えているものですので、私は敬意を払っています。

きちんとしたトレーニングを積んだヒプノセラピストのセッションを受けて頂きたい!と常々思っていたので、私のヒプノセラピースクールは、卒業後すぐに活躍できるレベルまでしっかりとトレーニングを行います。

ヒプノセラピストなら知っていなくてはならない大切なことが沢山あり、セッション時の誘導には厳格なルールが存在しています。

間違った言葉や禁止要項があるのです。

絶対やってはいけない、してはいけないこともあります。

そのあたりを丁寧に伝えています。


お問合せ・お申込みはこちらから
 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-

 

【参加受付中】

ヒプノの個人セッションの予約を受付中です➡予約カレンダー

リクエスト開催です➡レイキスクール (オンライン受講も可)

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール (オンライン受講も可)

 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」