お詫び。。。 | 自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

千葉県浦安市で会員制完全個室のアンチエイジングパーソナルジムProgressoを運営している加藤拓也です。『ボディメイクの先にある未体験の高揚感』を得て頂くための方法を投稿していきます。よろしくお願いします。

いつもありがとうございます!

葛西臨海公園でトレーニング!
天気がめちゃくちゃ良くて最高のトレーニングでした!
今日は一人だったので色々と考えながら行う事が出来また一つ発見が!




2点お詫びしないといけない事があります

①レッスン代行について
ライフセービング全日本選手権 東日本予選で予選突破をしましたので、10/6 土 セントラル葛西でのレッスンは代行になります
この日は全日本選手権の本選になります
いつもレッスンを楽しみにして頂いている方は申し訳ありません
結果という恩返しをさせて頂きますのでご理解のほどよろしくお願い致します


②10/8 祝日プログラム
10/8 月の祝日ですが加藤拓也のレッスンはありませんでした
10/6がお休みになりますので代わりにと依頼していましたがその後連絡がなく確認した所、今回はなしという返事を頂きました
期待させてしまい申し訳ありません

10/13 土は精一杯きつく準備していきますのでお許し下さい!(笑)

以上お詫びでした。
とりあえず大会頑張ります(^-^)
応援お願いします!



カトタク

月額1000円で運動と飲み会を行うコミュニティTCCに参加出来ます!
メンバー募集中ですのでお待ちしています!
参加希望者はメールもしくは直接声掛けて下さい!