江ノ島の旅へ(^O^) | 自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

千葉県浦安市で会員制完全個室のアンチエイジングパーソナルジムProgressoを運営している加藤拓也です。『ボディメイクの先にある未体験の高揚感』を得て頂くための方法を投稿していきます。よろしくお願いします。

そして江ノ島へ🚋

トレーニングや仕事ではちょくちょく来るけどプライベートは初かも😊

だからちょいワクワクだった❗❗


江ノ島駅から歩くと意外と遠い事にびっくり

到着そうそう暑すぎたので休憩

からの参拝→展望台へ
いつも練習してる所を上から見た事なかったからなんか新鮮だった😊

その後はパンケーキ❗
60分待ちを乗り越えて😁

※最近は女子力が本当に高くなってきた気がする😂


しかし僕には女子が何故ここまで待ってまでこれが食べたいのか分からず。。。

この待ち時間とこのお金で色々な事が出来るな😏と。(笑)

かなり暑くて大変だったけどお昼から酒飲んで食べて楽しかった😃
息抜きの大切さを改めて感じた日だった😜

てか写真あまり撮ってないな💦
すみません💦