わたしがわたしに♡ | 50代からの人生開花®実践的カウンセリング力養成講座

50代からの人生開花®実践的カウンセリング力養成講座

不登校・引きこもり・パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代から人生開花®実践的カウンセリン力養成講座

 

 

 

 

ネイルを綺麗にしてもらってワクワクしてても

 

まつエクをリニューアルしてもらって

いい感じ♡

うふっ♡
って嬉しくて鏡を何度も見ちゃう日も

 

 

 

今日は、ゆっくり寝れる♡って

お気に入りのぬくぬくの肌ぶとんに包まれて

 

気付いたら夕方まで寝てる

そんな 
睡眠充電満タンな幸せな日でも

 

 

悲しい出来事は起こるもんだよね。

 

 

 

 

幸せでも

日々、生きていると

 

いろいろあって

 

誰かと衝突をしたり

 

誰かに嫌われたり

 

 

 

 

 

自分のことじゃなくても

 

子どもの喧嘩のトラブルで学校に呼び出されて

 

お叱りを受けたり

 

 

私だって、
自分のことでいっぱいいっぱいなのに

 

「ちょっと勘弁してよー」って言いたくなる日もあるお願い泣

 

 

 

 

あっちもこっちもが
封鎖されたような

身動き取れない

 

悲しい気持ちになることあるよね

 

 

「あー人間やめたいなー」

 

「ゲームリセットして、もう一回やり直したい」

 

って感じる

 

そんな悲しい出来事も起こるよね。

 

 

こんばんはー♡

「自分らしく生きる」
50代からの実践的カウンセリング力養成講座

人生開花レッスン主宰 蒼野温子です。

 

image

 

 

悲しい気持ちになると

 

心がギュッって締めつけられる気持ちになったり

 

ヘトヘトな気持ちになったり

 

涙がポロポロ落ちたり

 

 

 

 

何を見ても

何を聴いても

 

そこに結びつけて

 

 

ハラハラと

ホロホロと

 

また涙が出て、心がイタイイタイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このイタイ気持ちを

感じるのが耐えられないから

 

 

 

 

このイタミから解放されるために

この悲しい気持ちになった
『事柄』をなんとかしなければ

 

 

 

 

解決しないと

ずっと

この悲しみの中に居ないといけないのでは?

 

 

 

この悲しみは続くのかもしれないって

 

無理やり

 

「はい!忘れた忘れた!終わり」
って

気持ちを切り替えようとしてみたり

 

 

 

 

ポジティブにしようとか

 

良いように捉えようとか

 

 

 

「メソメソするな私!」って自分に喝を入れてみたりね。

 

 

 

悪あがきするんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

陰陽があるように

 

人生には

 

嬉しいがあれば

 

悲しいもあっていい

 

 

出会いがあれば

 

別れもあっていい

 

 

 

飛び跳ねるほど笑う日があれば

 

涙の海になるくらい泣ける日があっていい

 

その海に
ゴムボートで漂流してもいい♡

 

 

 

 

涙で枕を濡らしたら

枕持って

 

淀川行って

 

ぎゅーって絞ればいい♡

 

 

 

ポロポロ

 

ハラハラな日があっていい。

 

そんな日があってもいい。

 

 

 

ただ

私が私のお母さんになって

 

「そっかぁ、今は悲しいんだね』

「今は、涙が出るんだね」

「泣きたいだけ泣いていいよ」

「大丈夫だよ、あなたには私がいるよ」

 

 

って

そんな風に優しい言葉をかけて寄り添ってあげればいい♡

 

 

私が私にしてあげれること

どんなあなたもかわいいよ

 

どんなあなたも愛しているよ

 

どんなあなたも大切な私だよ

 

 

 

大丈夫だよ

愛している♡

 

 

そういって寄り添ってあげる

わたしがわたしに♡

 

*******************

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

今日はね、
これまでの開花レッスンの
生徒さん達の写真をいろいろ見ていました。

出逢いから
ここまで

あっという間でしたね。

 

 

でも、そのあっという間の期間の中でも
みんながそれぞれ

自分を見つけて肯定して愛して

 

『おかえりわたし』
って自分の軸を見つけてきました♡

 

 

あんなことこんなこと

言えなかった

出来なかったことが出来るようになると

自信と自分はこれでいいんだって思えるようになってくるね。

 

 

 

みんなキラキラしたお花。

どんどん綺麗になってきててね

 

 

そんなみんなの変化を感じるのがね

私はすごく嬉しい♡

 

 

 

 

みんな大好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

いつもみてるよ♡

愛してるよードキドキ爆  笑

image

 

 

 

体験セッションのご案内💓

自分を愛するほどに人生は開花する💓
そこにいるだけで愛される
かわいいあなたへの扉を開けてね♡

image

50代からの実践的カウンセリング力養成講座
人生開花レッスン♪

 

2024年8月スタート!!!
体験セッションがもうすぐ
受付開始します💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <お知らせ> ✤個別カウンセリング 満席(順番待ち受付中)
Youtube
Ticktock
Instagram
NEWInstagram(自己肯定感があがる手帳術)
公式LINE
NEW公式LINE(手帳部)
✤蒼野温子HP

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックを解放して、
人生を開花していきたい方

  

心にブレーキがある

パートナーシップ、人間関係

過去のトラウマ

前に進めない

失敗が怖い

思い込み

人生がなかなか好転しないという方の為の

自分のブロックを見つけて解放していくレッスン♪

*泣いたり笑ったりしながらブロック解放して望む生活を手に入れましょう!

 

 

 

 

蒼野 温子カウンセリングスケジュール

現在、個別カウンセリング
今月枠は、定員に達しましたので
順番待ちお願いします。

次の受付は8月5日~8月10日です。

 

まずは公式LINEからご登録お願いします。

お申込み詳細はこちらへ

 

 

カウンセリングについてはこちら

 

 


<蒼野温子公式メルマガ>

他では話せない本音大爆発!
素の蒼野温子はここで会えます。

 

毎朝5時に
プライベートなつぶやきと一緒に
「自分らしく生きる方法」
「自分の輪郭」を知る方法

「50代から人生を開花させる方法」
などメッセージを送っています。

 

ご登録はこちらから📧

 

 

 

 

******

 

 

【永久保存版】

今あなたが上手くいかない「原因」

 

診断テスト

▽    ▽    ▽
image

 

 

 

🌸【蒼野温子個別カウンセリングLINE】🌸

現在、個別カウンセリングは順番待ち中です
次の受付は8月5日~8月10日です。

 

順番待ちの公式LINEへおねがいします。
順次お知らせいたします!

▽ ▽ ▽
順番になったら【こちらから】お知らせします

 

 

 

【蒼野温子公式LINE】

まずは公式LINEからご登録お願いしますね。

LINEの友達検索から<@mcu0926m>で登録できます。

 

 ”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

ブログの感想もお待ちしていますね♡
友だち追加