実は、’’今の現実’’は自分の思いとおりになっている♡ | 人生開花レッスン♪

人生開花レッスン♪

お母さんが幸せな家庭ほど子育ては上手くいく/
悩める女性を救う人生開花レッスン♪
ママの笑顔は地球を救う
悩みが解決して行動できるあなたで
次々と夢を叶えましょ!

 

 

 

 

 <お知らせ> ✤個別カウンセリング 満席(順番待ち受付中)
Youtube
Ticktock
Instagram
NEWInstagram(自己肯定感があがる手帳術)
公式LINE
NEW公式LINE(手帳部)
✤蒼野温子HP

 

 

image

何とかなるといつも思っている
幸せ者の蒼野温子です♪

 

 

前提が’’人生を創る’’
 

 

自分で自分のこと

どんな前提で見ているのか?

 

 

 

最後にはうまくいく!

とか

結局なんとかなる!

とか

 

だって

愛されてるし

 

だって

大切にされてるし

 

 

 

そう思えている人は

どんどん

人の中に飛び込んでいける人。

 

 

人に頼ったり

お願いしたり

甘えたり

出来る人。

 

 

だって

どうせ

愛されてるし

大切されるから💓

 

 

 

 

でも、

前提が

 

私は助けてもらえない

私はダメだ

私はうまくいかない

私はこの程度

 

 

そんな風に思ってたら

人の中には
飛び込んでいけない・・・

 

 

だって

飛び込んでも

 

結局

愛されてないし

大切にされてないし

ダメだし

助けてもらえないし

うまくいかないもん。

 

この程度だもん。。。

 

 

って

思っているように

「結果」がそうなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

だから

前提ってとっても大切。

 

 

そして、

前提がよくない時って

人生も

どんどん下り坂になっちゃうね。

 

 

 

じゃ、どうして

前提は出来上がるんだろう?

 

 

 

それは

これまで生きてきた「生き方」が関係しているのです。

 

 

上手くいかない

愛されていない

大切にされていない

 

どうせ私なんて・・・

 

と思っちゃった過去や

強いトラウマや
思い込みが入っていると

 

そうなっちゃうね。

 

 

それが

固定観念

 

自分をそう信じる「信念」になってるのです。

 

 

 

良い信念は

良い作用するけど

 

反対だと

反対に作用するね💦

 

 

 

 

そんな時は

心のメンタルブロックを

解放します。

 

 

過去の私は

とってもマイナスの前提を持っていて

 

どうせ

どうせ

どうせ私なんて・・・・って

思ってました。

 

 

 

えーえー

そーですかー

 

私が我慢すればいいんでしょーーーー

 

的に拗ねておりました"(-""-)"

 

 

 

だって

どうせ

大切されてないし

愛されてない私だから・・・

 

 

そう言いたくなるような
思い込みや観念を持っていたんですね。

 

 

 

でも、

その状態のままだと

どんどん

マイナスに作用して

マイナスの現実が膨れ上がりました。

 

 

▲私の過去のストーリー
まだまだ一部ですけど(実はマイナスの出来事もっとあります)
前提がマイナスだと
起きる出来事もマイナスなんですよね。
 
 
 
 
 
その解決法は
メンタルブロックを解放すること。
 
心を緩めて
マイナス感情を
癒してあげる
 
どんな自分にも〇をしてあげる。
 
肯定してあげる
受け入れてあげる。
 
そして
自分がそれだけは
’’嫌だ’’と思っていることを受け入れてあげる。
 
 
そうやって
少しずつ
潜在意識を書き換えていってあげることが大事です。
 
 
 
image
image
image
 
先日、卒業生の為の
研究生コースを東京で開催しました💓
 
 
この4月から
ずっと住みたいと思っていた東京へ移住が決まり
以前より
笑顔が増えて
ますますキレイになってきてるMちゃん
 
なんでも
やってみよう!ってすごく前向きに
どんどん人の中に入っていかれるようになったYちゃん
 
 
お二人のように
内側(マインド)が変わると
現実もガラリと変わり始めるんです。
 
 
もちろん、
同じタイミングで開花することは
稀です
 
お花に早咲きと遅咲きがあるように
その人に必要なタイミングで
お花は咲きます。
 
 
だから
前提や内側の(マインド)を変えて
流れに身を任せておくことが大切なんです。
 
image
 
そして
今回の東京研究生コースは
コーチングを💓
 
 
カウンセリングで
心の錘を軽くして
内側から意欲が出てきたら・・・・
 
次は、なりたいを叶えるSTEPへ💓
 
少しずつ
少しずつ
潜在意識を書き換えて
いきます。
 
 
************
 
あなたは今
やりたい事叶っていますか?
 
************
 
 
私は、8年前
心のことを学びました。
 
カウンセリングを学びました。
 
 
そこから
なんとなくカウンセリングをしていて
カウンセラーになれたらいいな💛
 
その程度に思っていました。
 
 
 
 
カウンセラーになりたい!!
 
というより
カウンセリングが楽しくて
ウキウキ、るんるんでやってたら
 
オファーがあって
カウンセリングさせてもらってて・・・
 
気付いたら
カウンセラーになってました。
 
 
気付いたら
起業塾に行ってて
気付いたらセミナー講師になってました。
 
 
そして今・・・・。
 
です。
 
 
 
が・・・・
順風満帆に進んだわけじゃないです。
 
 
 
私の場合は、カウンセラーという職業に就きたかったわけではなくて
目のまえの人の「お悩み解決」がしたかった。
 
それが
たまたまカウンセリングというツールだったって
事のような気がします。
 
 
 
一番が、悩みを解決してあげれるようになりたい。
どうしたら
目のまえの方の心が軽くなるんだろう?
 
そこに意識を向けて
毎日、お仕事してました。
 
 
それが
仕事になり
お金になり
カウンセラーから
セミナー講師になった気がします。
 
 
 
あとは
子どもと出来るだけ一緒に居たかったから
自営でお仕事したい
お勤めが苦手だから
自分で仕事したい。
 
 
その気持ちが
今の現実を創っています。
 
 
 
 
そうなんです。
現実って
実は自分の思うようになってて
 
 
今でも
子ども達と一緒に住めて
自営で
時間は自由で
目のまえの方の「お悩み解決」をさせてもらっています。
 
 
やりたいって
本当に思っている事だから
本当に叶っているんですよね。
 
 
 
 
だから
今のあなたの現実は
 
認めたくないかもしれないけど
 
 
「今は」
その状態を望んでいて
それがやりたいんだと思います。
 
 
 
もしかすると
「自分責めしたい」のかもしれないし
「私は不幸だ」をしたいのかもしれないし
「我慢がお似合い」を体現したいのかもしれない。
 
 
 
残念ながら・・・ね、
今の現実は自分が創りだしているのです。
 
 
 
でも、そんなことない!!
 
こんなの嬉しいはずないよーーー!!
 
 
 
って思われる方は
ぜひ、蒼野温子の体験セッションで
 
あなたの
ホントに望んでいるものを
一緒に見つけていきましょう(*'▽')
 
 
 
 
まもなく
期間限定で
体験セッションがスタートします!!
 
 
 
 
 
今日も最後まで
読んで下さってありがとうございます。
 
 
 
温子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ブロックを解放して、
人生を開花していきたい方

  

心にブレーキがある

パートナーシップ、人間関係

過去のトラウマ

前に進めない

失敗が怖い

思い込み

人生がなかなか好転しないという方の為の

自分のブロックを見つけて解放していくレッスン♪

*泣いたり笑ったりしながらブロック解放して望む生活を手に入れましょう!

 

 

 

 

蒼野 温子カウンセリングスケジュール

現在、個別カウンセリング
今月枠は、定員に達しましたので
順番待ちお願いします。

次の受付は8月5日~8月10日です。

 

まずは公式LINEからご登録お願いします。

お申込み詳細はこちらへ

 

 

カウンセリングについてはこちら

 

 


<蒼野温子公式メルマガ>

他では話せない本音大爆発!
素の蒼野温子はここで会えます。

 

毎朝5時に
プライベートなつぶやきと一緒に
「自分らしく生きる方法」
「自分の輪郭」を知る方法

「50代から人生を開花させる方法」
などメッセージを送っています。

 

ご登録はこちらから📧

 

 

 

 

******

 

 

【永久保存版】

今あなたが上手くいかない「原因」

 

診断テスト

▽    ▽    ▽
image

 

 

 

🌸【蒼野温子個別カウンセリングLINE】🌸

現在、個別カウンセリングは順番待ち中です
次の受付は8月5日~8月10日です。

 

順番待ちの公式LINEへおねがいします。
順次お知らせいたします!

▽ ▽ ▽
順番になったら【こちらから】お知らせします

 

 

 

【蒼野温子公式LINE】

まずは公式LINEからご登録お願いしますね。

LINEの友達検索から<@mcu0926m>で登録できます。

 

 ”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

ブログの感想もお待ちしていますね♡
友だち追加