夜明け前の闇の深い時は・・・・ | 人生開花レッスン♪

人生開花レッスン♪

お母さんが幸せな家庭ほど子育ては上手くいく/
悩める女性を救う人生開花レッスン♪
ママの笑顔は地球を救う
悩みが解決して行動できるあなたで
次々と夢を叶えましょ!

今、動きたくても動けない

 

まるで真っ暗なトンネルの中にいるようで

 

どうしていいのか?

 

途方に暮れてしまっている方へ

 

 

 

 

私も過去に、右にも左にも上にも下にも動けなくて途方に暮れたことがあります。

 

 

 

 

それは今から思えば

 

今の私になる前のちょうど変容の時期だったような気がします。

 

 

 

 

それは

 

夜明け前の1番闇の深いときでもあるし

 

産みの苦しみとも言うよね。

 

 

 

大きくジャンプするときは、しっかりしゃがむ事が大切だし。

 

遠くへボールを投げるとき、振りかぶるよね。

 

弓矢だってそうだよね、いっぱいの力で引くね。

 

 

 

 

私たち人間も、大きな変化の前にはこれまでのやり方を変えるために

 

一時的にバランスが崩れる事があります。

 

 

 

 

 

ハート身体が動かなくて強制終了になってしまったり

 

ハート気力が失せて何も手に付かなかったり

 

ハート不安に押しつぶされそうになったり

 

ハート気持ちばかり焦って中々思うように進めなかったり

 

ハート身体がだるくて何もやる気にならなかったり

 

ハート気持ちが落ち込んだりイライラしたり

 

ハートやること全て裏目に出てしまって落ち込んだり

 

 

 

今、そんな時期を迎えている方も多いような気がします。

 

 

 

それは宇宙の流れ的にも

二極化が進んできているから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

目の前が真っ暗になって

この先どうなるのかわからないなんて

途方にくれることだってあるよね。

 

 

 

 

 

だけどそれは

 

大きく変わる前だから

 

意味があって必要だから起きている大切なステージなの。

 

 

 

ピタッと止まって

この先、どうにかなってしまいそうと感じていても

 

実は深い部分では着実に進んでいるの

 

 

 

 

だから

 

『この状況から早く抜け出さないと』

 

『このままではダメだ!何とかしないと』

 

『もっとできるはず!もっと頑張らないと』

 

 

って

自分を追い詰めたり焦ることはないの。

 

 

 

 

今は、そっと力を抜いて

 

宇宙の流れに身を任せてみましょ。

 

 

 

 

 

 

 

前に進めない時は

 

 

前に進まなくていいとき。

 

 

力を抜いて流れに任せていることで

 

 

これから大きく変わっていく、夜明け前の1番闇の深い時だから。

 

 

 

 

 

 

ピンチはチャンス!


この先、次のステージへ飛躍するための


大きな変容の時だから



信じてみてくださいね。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、必要な方へ届きますようにハート。。。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
桜**7/26は残席1名 満席
桜**7/27は残席4名

 

桜**人生開花レッスン♪体験セミナー&説明会桜**

大阪で 人生開花レッスン♪

『体験セミナー♪&説明会』を開催します!
 

この1DAY集中レッスン♪では

あなたの人生を開花するために

あなたに必要なものに気づいてもらえます

 

お一人お一人の人生開花に必要な処方箋や

課題は違うのであなたの処方箋を見つけにきてくださいね!

 

詳細はこちら

 

 

大阪開催

日時   2018年7月26日  木曜日   13時30分〜16時30分 残席1名 満席

         2018年7月27日  金曜日    13時30分〜16時30分 残席4名

場所   LINKS北浜 

 

 

お申し込みは

こちらから 

 

 

 

 

 

up人気記事音譜

 

 

 

 

 

 

 

愛し合ってるかーい?

愛し合おうね♡

優しい世界を広げよう棒人間棒人間ドキドキ


 

新しいイベント・セミナー・お得情報も発信するので

ぜひ登録してね♡

友だち追加

LINE@始めましたまいった

 

 

今日はイオンカルチャークラブ での
『心屋仁之助流 心が楽になる講座』です
 
久しぶりなので楽しみだー♡
 

 

 


 


 

 

〜現在開講中〜

 

 桜**起業コンサルスクール 

 桜**人生開花レッスン♪(次期は9月開講予定)

 桜**個別カウンセリングも若干名受け付けてます。予約は→

 桜**『~心屋流~ すっごくうまくいく方法』出版記念講演パーティー