自分で選択・決断・行動することの大切さ | 人生開花レッスン♪

人生開花レッスン♪

お母さんが幸せな家庭ほど子育ては上手くいく/
悩める女性を救う人生開花レッスン♪
ママの笑顔は地球を救う
悩みが解決して行動できるあなたで
次々と夢を叶えましょ!

今日は午前中から

カウンセリングやお茶会が続いていました♡

 

 

継続的にカウンセリングを受けてくださっている方は

ホント

 

みるみる開花されてます

 

 

少し、会わない期間が長くなったりすると

 

つい元のマイナス思考に引っ張られそうになることがあるみたいだけど

 

 

着々と

ご自身の望まれている未来へ

 

ご自身の選択と決断で行動して開花されてる。

 

 

 

私のカウンセリングスタイルは

指示しなくて

クライアントさまの心の中にある答えにご自身が気づいて行動できるように

サポートしていきます。

 

 

人ってね

人に指示されるの嫌なんです。

 

 

 

ましてや自分の人生の舵は自分で取りたい。

 

 

誰かに指示されるなんてまっぴらごめんだよね。

 

 

 

 

 

そういうの私が自分の人生経験の中で痛感しているから

 

指示しません。

 

アドバイスもしっくりきたら採用してもらえればいい。

 

 

 

 

あとね、私にはそのクライアント様の未来が見えることもある。

でも、先回りして言うこともあれば言わないこともあるんです。

 

 

 

1つずつ階段上らないといけないのに

先を伝えることや

答えを先に伝えることで

本人の学びにならないことは私は言わないことが多いです。

 

 

 

 

時には

曖昧に思われることがあるかもしれないけど

直球で図星で言われて

その本質に向き合える人には伝えるけど

 

悲劇のヒロインになる人には気付くまで待つスタイルを取ります。

 

 

 

だからね

拗ねると損だよね。

拗ねて悲劇のヒロインになると時間がかかる。

 

 

でも、それも道の途中。

 

 

悲劇のヒロインになるあなたもあなたの大切なパーツ。

 

今はそれがしたいんだから

それでいいよね。

 

 

 

 

 

話はそれちゃったけど

 

人生開花レッスン♪では、それぞれの方が抱えている課題について

自分の人生に向かい合って

自分を大切に生きようって方が

どんどん開花されてます。

 

 

早い遅いはなくて

一人一人のペースで開花されているのが私は嬉しいです桜**桜**桜**

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

ライン@はじめました!!

(使い方がイマイチわかってないけど)

 

友だち追加

 

 

 

幸せになりたい女性をサポートします!!

 

 

プライベートなブラックあつこは

ライン@にリアルに出てきます(笑)

 


 

image

 

 

 

女性の自立と笑顔へ伴走していきます♪

 

人生開花レッスン♪

 

〜開講中〜

 

 桜**起業コンサルスクール

 桜**カウンセリングスクール

 桜**人生開花レッスン♪

  (7月に東京・大阪で開花レッスン♪プレセミナーするよ!)

 

 桜**個別カウンセリングも若干名受け付けてます。

 

 

今のあなたを100%全肯定

10人中9人が

仕事もお金も愛も受けとり

人生開花するレッスン♪主宰

 

人生開花カウンセラー なわあつこ