仕事もお金も愛も受けとる方法 | 蒼野温子の開花レッスン♪

蒼野温子の開花レッスン♪

ママの笑顔は世界を救う!

桜**人生開花プチレッスンお茶会桜**

【大阪】【ZOOM】は満席になったので一旦受付終了ねドキドキ

 

【東京】は残席1名 6/23 13時〜 だけね音譜

 

 お申し込みはこちらへ・・・

 

 

=====*=====*=====*=====

 

2018年6月1日金曜日

 心屋塾オープンカウンセリング登板します!

   お申込みはこちら

 

   ふと思ったら参加してね!

 

=====*=====*=====*=====

 

 

私ね、今朝気づいたの

 
今、よく考えたら
 
好きなお仕事させてもらい
喜んでもらえ
お金をいただき
周りからも応援してもらえ
愛情も受けとれるようになってこれてる
 
 
 
もちろん、
 
今もこの先も
 
やりたいこと
行きたいところ
望み
欲しいものはいーっぱいあるけどね。
 
 
 
 
だからって悩みがなくなる訳でもないし
落ち込むことがなくなる訳でもないし
 
 
怖い気持ちは出てくるし
上手くいかないこともあるし
 
 
きっとこの先も
その気持ちと仲良くしながら
 
 
生きていくと思う。
 
 
 
 
 
思い返せば・・・
 
5年前、子ども達と身1つで家を飛び出し
離婚して
生保もらって
依存悲劇のヒロインしていた私が
なんでも白黒はっきりつけないと気が済まなかった私が
一人で誰にも頼らず生きていくって気負ってた私が
 
 
 
こんな風に変わって来れたのはね。
 
 
 
これしかないなと思う。
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちに正直になる
 
自分の気持ちを誤魔化さない
 
 
決めたから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいものは欲しい
 
したいことはしたい
 
嫌なことは嫌
 
好きなものは好き
 
 
 
 
 
どんな自分も自分が認めて肯定してあげたこと。
 
 
 
 
 
 
すごくお金のかかる自分のことも認めてあげた上で
やりたいを貫いてきたこと。
 
 
 
 
 
お母さんの役割を脱いで
 
ひとりの人として
 
自分を優先してきたこと。
 
 
 
 
 
 
でね、一見ここだけ切り取ってみると
 
 
 
欲しいものは欲しい
 
したいことはしたい
 
嫌なことは嫌
 
好きなものは好き
 
 
 
 
 
 
活字で見ると余計
わがままみたいにも取れると思うの。
 
 
 
 
 
だけど、これを自分にインストールしてあげると
 
 
 
 
周りの人の同じような
 
 
 
欲しい
したい
好き
 
 
 
 
 
もそうだよねって、肯定してあげれるようになり
 
 
私もこれでいい
貴女もそれでいいよ って
 
 
 
 
白黒ハッキリじゃなくて良くて
グレーもあっていいって感じるようになった。
 
 
 
 
 
 
するとね
 
問題が問題じゃなくなるの。
 
いちいち反応しなくなるの。
 
 
 
 
 
 
 
嫌いな人が少なくなるの。
 
人生が楽になるんだー。
 
 
 
 
 
 
そして気づいたら、流れがスムーズになってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちに正直になる
 
自分の気持ちを誤魔化さない
 
 
 
 
 
 
 
 
これをするだけで
 
 
仕事もお金も愛も受けれるようになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみてー白うしゃぎしゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただね、1つ初歩的なことがあるの。
 
 
 
 
 
自分の気持ちがわからないっていう場合・・・
 
 
 
これはこのもう1つ前の段階だしね苦笑
 
 
 
 
 
自分の気持ちがわからない時の処方箋はまた後日説明するね幸
 
 
 
 
 
 
 
 

ライン@はじめました!!

(使い方がイマイチわかってないけど)

 

友だち追加

 

幸せになりたい女性をサポートします!!

 

 

プライベートなブラックあつこは

ライン@にリアルに出てきます(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

女性の自立と笑顔へ伴走していきます♪

 

〜開講中〜

 桜**起業コンサルスクール

 桜**カウンセリングスクール

 桜**人生開花レッスン♪

  (7月に東京・大阪で開花レッスン♪プレセミナーするよ!)